プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

T's パンケーキブルーベリーハニー♪

2013.05.02 Thu  23:08 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


朝は雨が降っていましたが 気持ちの良い青空になりました
 
            ワンコとお散歩の途中でタリーズでひとやすみ




パンケーキとアイスクリームパフェを頂きました~

          ブルーベリーハニーパンケーキふわふわで美味しく頂きましたぼけちゃいました~





T'sアサイー&グラノーラ 爽やかでオイシ~イ



油が変わり美味しくなったミスドのリニューアルドーナツをお土産に買いました
            もうすぐ健康診断があるけど~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/997-50175515

*trackback*

*comment*


タリーズにこんな美味しそうなモノがあるとは知りませんでした。
アサイ―大好きだから今度食べてみようっと!
甘いモノってやめられないですよね~
わかっちゃいるけどやめられない!

【2013/05/03 00:30】URL | Junjun #-[ 編集]


まさに五月晴れですね^^

健康診断に向けて
お菓子類は控えたほうが・・・

お呼びくだされば僕がかわりにo(^▽^)o
【2013/05/03 04:29】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

junjunさま♪
甘いものの誘惑には勝てませんe-349
一瞬で幸せですe-266
【2013/05/04 08:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
お散歩には最高の天気でした
五月晴れ~e-420の天気の下のスイーツも最高でしたe-461
夕飯前でしたが いただいちゃいましたe-319

健康診断e-330が怖いです~e-443
こんどおいしいものをいただくときにはseitaiさんを思い浮かべながら~(おすそ分けしたつもりで)
やっぱり食べちゃうかなe-351
【2013/05/04 08:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは

綺麗な空ですね(*^_^*)
ミスド、食べたくなっちゃいました(>_<)どう味が変わったのか、気になります~
【2013/05/04 11:17】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
こんばんはe-257
きれいな青空を見ると レンズを向けてしまいます
ミスドのリニューアルしたドーナツが100円セールだったので買っちゃいましたe-461
私が食べたハニーデップは 1口食べただけで 蜂蜜が濃厚e-451と思いました
生地はやわらかしっとりでとてもおいしかったですe-287

【2013/05/04 19:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
