プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

遅く起きた朝は♪

2013.04.21 Sun  12:57 テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ










今朝は雨の降る寒い日曜日
サンマルクでモーニングです
サンマルクの焼きたてパンが食べ放題
〆で食べたチョコパンで
焼きたてパンをほぼ全種類を制覇したようです
何個食べたか内緒



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/988-e10772c0

*trackback*

*comment*


こんにちは^o^
サンマルクのパン美味しいよね(≧∇≦)
私10個は食べるよ!!イエーイ(だから痩せれない^_^;)

パソコンビックリですね(o_o)
ヤ○ト便ってしっかりしてると思ってたわ〜
慎重に扱ってほしいよね



【2013/04/21 17:41】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


昨日、今日と真冬のように寒いですね!!
おまけに雨が降っていたし・・・(>_<)
サンマルクのモーニングって本格的ですね♪
実家の近くに、サンマルクパスタがあるんですが、
やはり焼きたてパンが食べ放題なので、
ついたーくさん食べちゃいます^^
(パスタも食べるのにね(^^ゞ)
小ぶりだし、全種類食べたくて、欲張っちゃうんですよね!
いけないと思いながら・・・^_^;

↓パソコン、災難でしたね!
オーダーメイドだとやはり時間がかかるんですね。
でも、ヤ○トさんは、感じがいいと思っていたのですが、
そうでもないんですね!
驚きました(@_@)
【2013/04/21 20:29】URL | reimama♪ #-[ 編集]

今晩は♪
私、1度しか行ってないんですが、幼稚園のママ友さんと行ったので、遠慮気味に食べました~

今度は父ちゃんと行って、何個食べれるか挑戦してみようかな~♪

前記事・・・ローソンがご無沙汰なんです~
他のブログでも違うスィーツが紹介されてたんで、行かなきゃ!!
【2013/04/21 20:48】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


こんばんは。
時々サンマルクの焼き立てパン食べ放題を思い出しています。
懐かしいです。
美味しいですよねぇ~
あぁこんな時は、東京暮らしが恋しい瞬間でもありますTT

パソコンは災難でしたね。
首を長~くして楽しみに待ってらっしゃったでしょうに。

【2013/04/21 22:14】URL | リィママ #-[ 編集]


サンマルクのパン食べ放題、
知りませんでした!
店舗限定でしょうか?
【2013/04/22 04:23】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


のんびり曜日のブランチは
美味しいパンに囲まれて最高ですね。
こんな朝を迎えたいです。
【2013/04/22 15:21】URL | ポンママ #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
こんにちはe-44
焼きたてパンは10個以上食べましたe-330
とてもおいしかったですe-343

ヤ○トびっくりですe-317
品物を壊すってありえないですよね
娘はとてもがっかりしています
待つ人の気持ちを考えてほしいです
【2013/04/22 18:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
サンマルクパスタですか~?
いいですねe-287
最近サンマルクの前を通ったときにモーニングサービスを始めたのを知り
朝7時からオープンしているので行ってみました
あさからお腹がいっぱいですe-343

パソコン びっくりでしょe-441
私も未だに信じられません
【2013/04/22 18:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
こんばんはe-343
小ぶりなので何個でもいけますよ~e-319
 
TVでコンビニスイーツの特集をみて
食べたくなりましたe-343
おいしかったですe-319
【2013/04/22 18:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

リィママさま♪
こんばんはe-343
サンマルクの焼きたてパン 思い出しましたか~
たくさん食べちゃいましたe-461

パソコンは残念でしたe-441
ありえませんね
【2013/04/22 18:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
モーニングセットに付いていましたe-319

サンマルクもいろいろなメニューがあるようですね
我が家の近くのサンマルク モーニングセットを最近はじめたようなので
行ってみましたe-282
【2013/04/22 18:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
最近 我が家の近くのサンマルクでモーニング始めたようなので行ってみましたe-282
焼きたてのパンの匂いの中に包まれるのは幸せですねe-343
おすすめですよ~e-343




【2013/04/22 19:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
