プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Eggs 'n Things

2013.04.08 Mon  22:49 テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
DSC01882_convert_20130408210014.jpg
             今日はどこにいくなのかな~楽しみ~


                 到着で~す
DSC01885_convert_20130408210133.jpg

DSC01894_convert_20130408210237.jpg
      山下公園の前のエッグスン シングス
     
       10時過ぎでしたが 6組ぐらいの人たちが並んでいました
DSC01889_convert_20130408210351.jpg
             目の前には 氷川丸も見えます

          20分ほどでテラス席に案内されました
 ソースが並んでいます グァバ   ココナッツ   メープル
DSC01915_convert_20130408210540.jpg

DSC01920_convert_20130408210752.jpg

DSC01921_convert_20130408210856.jpg
                孫ちゃんも楽しそうです

DSC01919_convert_20130408210644.jpg
             もちろんコナコーヒーです




DSC01934_convert_20130408210955.jpg
     エッグスべネディクト  ハワイアンにも人気のメニュー 付け合せにはポテトをチョイス
DSC01941_convert_20130408211116.jpg
           
DSC01935_convert_20130408211224.jpg
  ほうれん草のとベーコンとモッツアレラチーズのオムレツと付け合せはトーストをチョイス
DSC01940_convert_20130408211334.jpg


DSC01946_convert_20130408220534.jpg
最後はパンケーキ ストロベリーホィプクリームとマカダミアナッツ 
DSC01937_convert_20130408211611.jpg


DSC01947_convert_20130408205727.jpg
               グァバソースをかけていただきました

DSC01950_convert_20130408205906.jpg
        おいしそ~
      去年新婚旅行で行ったハワイでは 行列していて食べられなかった次女 
           日本でやっと食べることが出来てよかったね


            お腹がいっぱいなので あるきましょ~
DSC01972_convert_20130408211820.jpg
                僕は中華街

DSC01975_convert_20130408211931.jpg
              私は元町にいきたい~

DSC01987_convert_20130408212044.jpg
     元町 香炉庵でどらやきをかって帰りました





   


         PS  
          やっとみつけました 牧場しぼり
DSC01997_convert_20130408212151.jpg

DSC01998_convert_20130408212300.jpg
当たる訳ないけど大人買いしました グリコの策略にまんまと乗せられています
         見つけた方はバーコードを新米ヘルパー宛よろしくおねがいします


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/978-be482d98

*trackback*

*comment*


遂に行って来ましたか!?
お味はどうでしたか?
そんなに待たずに食することが出来たんですね~
お孫ちゃんもワンズも一緒で楽しくて、景色も良くて山下公園のegg thingsもイイですね~♪
【2013/04/08 23:16】URL | junjun #-[ 編集]


eggs'n things食べましたね~(^^)
けっこうな量じゃなかったですか~

この並びのコンビニはよく行ってたんですけどね
もちろん現場行く途中でですけど。。。
【2013/04/09 06:32】URL | itm.taka #-[ 編集]

今晩は♪
孫ちゃん、いいお顏~(*^_^*)

ずいぶん大きくなりましたね♪

そろそろテラスでの食事やお茶も気持ちのいい季節ですね♪
美味しそうなお料理で、ヨダレが出そうです( ̄m ̄* )ムフッ♪


牧場しぼり・・・あったんですね!!
良かったです(*^_^*)

あー!!我が家のバーコード。。。送ってあげれば良かったですね~
残念!!もうとっくに捨てちゃったよ~

当たりますように♪
【2013/04/09 21:42】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]

junjunさま♪
行ってきました~e-343
平日の早い時間だったので比較的空いていましたが
私たちが席に座るころには 行列が3倍くらいになっていましたe-317
わんこがいるのでテラス席でしたが
山下公園を眺めながら 楽しくお食事が出来ましたe-266
パンケーキはもちろんですが
どれもおいしかったですよe-287
チョイスしたポテトも塩味が効いてとてもおいしい~
おハナの対応もとてもよかったのでまた行ってみたいですe-454
【2013/04/10 07:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
行ってきましたよ~e-343
マックの前まで行列が出来て お隣のマックが目立たなくなってましたe-330
週末は荒れ模様でしたが 翌日はきれいな青空で風もなくて最高のお天気でしたe-319
平日でも並ぶので 週末はもっとすごいでしょうね
次回の訪問も平日にしたいと思いますe-454
【2013/04/10 07:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
子供の成長は早いですねe-420
何ヶ月か前にこの世に出てきたばかりなのに
孫ちゃんの成長は目を見張るものがあります
なんにでも興味をもちます
わが子の子育ての時には必死だったので余裕がなかったのですが
孫ちゃんは余裕を持ってみていられるので
成長がとても楽しみですe-343

牧場しぼり店頭に全然ないですe-452
バーコード捨てちゃったのですか~e-447残念
まだ送れる枚数まで集まってませんがe-330がんばりますe-271

【2013/04/10 08:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
