プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

韓国旅行のおみやげ♪

2013.04.05 Fri  14:07 テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行
あっという間の3日間でした 午後の飛行機で日本に戻ります
ザ・プラザホテルのモーニングをいただいて出発ですよ~
    3日間食べすぎで あまり朝食が食べられません
DSC01645_convert_20130401105028.jpg
              写真を見ると朝からたべてますね
DSC01646_convert_20130401105138.jpg
 
DSC01647_convert_20130401105256.jpg

今日もよい天気です あまりの寝心地のよさに寝坊をしてしまいモーニングの後スタバでコーヒーを飲む予定でしたが間に合いません 次の機会までお預け~ お迎えのバスの中からバイバイです  

DSC01658_convert_20130401105558.jpg

金浦空港に到着して荷物を預けた後 ロッテマートでまたまたお買い物 買い忘れたものをゲットできました
DSC01664_convert_20130401105725.jpg

          免税店のレートを見てびっくり!
DSC01669_convert_20130401112049.jpg
           

楽しかったソウルともお別れです
DSC01696_convert_20130401112304.jpg

DSC01685_convert_20130401112412.jpg
             ANAの機内食


DSC01711_convert_20130401112524.jpg
     金浦空港のダンキンドーナツ いつも気になっていましたが今回は買って来ました
DSC01713_convert_20130401112647.jpg
     わんこたちには南大門市場で買ったで春の装い
DSC01715_convert_20130401112754.jpg

DSC01725_convert_20130401112921.jpg


DSC01755_convert_20130401114137.jpg



DSC01726_convert_20130401113032.jpg

DSC01728_convert_20130401113146.jpg
              高麗人参酒(父のお土産)
DSC01729_convert_20130401113300.jpg
             
DSC01732_convert_20130401113412.jpg

DSC01733_convert_20130401113540.jpg

DSC01739_convert_20130401113654.jpg

DSC01742_convert_20130401113801.jpg


DSC01754_convert_20130401114027.jpg
      お土産が載せきれませんがよく食べてお土産もどっさり楽しい旅でした
         
    
     今回はタクシーに乗り目的地にも行くことが出来てとてもよかったです
           ハングルの文字にも大分なれたころにはもうお別れ~さみしい
     
      最後にガイドさんに紹介していただいたフットマッサージのお店 O Skin Clinik
DSC01746_convert_20130401113914.jpg
      ユニクロの7階にあります とてもきれいで応対もとてもよかったです 
          韓方五味子茶をおみやげをいただきました
              次回もきっと行きますからね~  

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/976-6de0b23a

*trackback*

*comment*

今晩は♪
た~っくさんのお土産ですね♪

うちの父ちゃんの時は化粧品は無かったです( ̄▽ ̄;)
私が要らないって言ったんですが、ホントに買ってきませんでした。ちょっと買って来たよ~ってあったら株があがるのにね~。そこんとこが鈍感父ちゃんです。

あ~私も海外にいってみたい!
韓国は近いし、安く行けそうなのでお金貯めて行きたいです!!
【2013/04/05 18:10】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


ダンキンドーナツ、
僕も必ず買ってます^^
一番喜ばれる
韓国土産かもしれませんね(^_-)
【2013/04/06 04:23】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
韓国は2時間で行けるのでお手軽海外ですねe-343
是非行ってみてください
食べるものはおいしくてたくさん量もあって安いのでお徳ですe-461
買い物も楽しいですよe-266
【2013/04/06 16:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ダンキンドーナツは日本にはなかったですよね~
韓国土産は ダンキンドーナツですねe-461

【2013/04/06 16:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お帰りなさい〜(^.^)
韓国いいとこですね〜
美味しいとこいっぱいでしょうね〜
お土産もいっぱい(≧∇≦)
お土産話もいっぱい(≧∇≦)
いいねV(^_^)V

春服可愛いね〜
【2013/04/06 18:53】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
韓国は杉の木がないので花粉の心配はなかったですe-454
食べ物はおいしいのでまた行きたいですe-343
おすそ分けします 待っててね~e-348
【2013/04/07 07:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
