プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

神仙ソルロンタン♪

2013.04.04 Thu  15:30 テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行
DSC01584_convert_20130401101109.jpg
ソウル2日目 プラザホテルでの朝の目覚めは最高でした

  8階の部屋から新しくガラス張りになったソウル市庁がよく見えます 古い建物は使われていないようです    
DSC01580_convert_20130401101224.jpg
                   手前の建物は古い市庁です


DSC01585_convert_20130401101346.jpg
          市庁のすぐ近くにあるスタバです


DSC01586_convert_20130401101502.jpg
           神仙ソルロンタン明洞店でこれから朝食です 
         このお店はいつも混んでいますが今朝も行列でした

DSC01587_convert_20130401101617.jpg
沈んで見えませんが牛のお肉がとても柔らかく煮込んでありました 
     スープもとてもおいしくて少し寒いソウルの朝でしたが 温まりました


温まった後は 南大門市場にいきましたよお目当てはビーズ売り場です
    たくさんのビーズやさんが並んでいました
   1個単位では売ってくれませんがカチューシャやブレスレットをセットを格安で売ってくれました
          見て回るだけでもとても楽しいですよ   
DSC01591_convert_20130401101751.jpg
    こどもの洋服も安くしてくださいというと安くしてくれるので言い値で買うと損しますよ
            わんこの洋服も安くゲットできたました 次は東大門市場に向かいました


     東大門のカンジャタン通りにあるカンジャタンが1番おいしいといわれる
     カンウォンチプカンジャタンをいただきました
DSC01594_convert_20130401102017.jpg
     私が作ったカンジャタン風鍋とは大分味も入っているものも違います
DSC01597_convert_20130401102144.jpg
      豚の背骨とじゃがいもを煮込んだものですがかなりの迫力でした

DSC01599_convert_20130401102310.jpg
          スープがとてもおいしかったので完食です
DSC01604_convert_20130401102432.jpg
      
   お腹がいっぱいになったところで東大門総合市場の中を歩きました~
  南大門市場は完成品を売ってましたがと東大門のビーズやさんはパーツがたくさん売っていました
        ネックレスの部品を購入しました
DSC01610_convert_20130401102612.jpg
    
東大門市場のdoota!の5階にある BEANSBINS COFFEE
DSC01616_convert_20130401102758.jpg
   ストロベリーワッフルをいただきました サクサクのワッフルとイチゴとクリームとアイスクリームがおいしい~  



電車で明洞に戻りショッピングしましたがつかれたのでットマッサージを受けました
      ガイドさんに紹介していただいたところでとてもきれいで感じがよかったです
               詳しくは次回に載せますね


DSC01618_convert_20130401102932.jpg
  足も軽くなりお腹もすいたので全州中央会館ビビンバマッコリをいただきました
DSC01620_convert_20130401103103.jpg

DSC01621_convert_20130401103231.jpg

DSC01622_convert_20130401103414.jpg





DSC01638_convert_20130401104321.jpg
今年の1月にオープンした LOTTE OUTLETS と LOTTE MARTでもショッピング
DSC01634_convert_20130401104208.jpg    市庁の前にある五嘉茶(オガダ)夜遅いのでしまっていましたが6月にみなとみらいにオープン予定なので日本で体験します
DSC01640_convert_20130401104447.jpg

    夜の11時やっとホテルに戻りました 部屋からライトアップされた市庁が見えました
DSC01629_convert_20130401104022.jpg
            お土産を片付けておやすみなさい

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/975-727142c8

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
