プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見♪

2013.03.23 Sat  21:49 テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
DSC01478_convert_20130323205721.jpg
  明日の日曜日は荒れ模様のようなので 曇り空でしたが お花見に出かけました
    孫ちゃんがバギーに乗ってお出かけすると ミルキーも孫ちゃんのバギーに乗りたがるので
           ミルキーもバギーに乗ってお花見に出発です

DSC01473_convert_20130323205618.jpg


DSC01482_convert_20130323205811.jpg


DSC01493_convert_20130323205902.jpg
         7分咲きといったところでしょうかもう少し咲くときれいなんですが~

DSC01495_convert_20130323205956.jpg


DSC01499_convert_20130323210154.jpg
   

DSC01496_convert_20130323210045.jpg
  帰り道 ボケの花の前でご機嫌なミルキー 孫ちゃんと一緒で バギーのお出かけがうれしいのかな?


   おうちに帰り一休みした後 シナモンロールを作りました
DSC01501_convert_20130323210238.jpg

DSC01508_convert_20130323210327.jpg
    少し焼きすぎましたが 味はシナモンロールでした

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/969-f10ca5e9

*trackback*

*comment*


花の色のコントラストが
綺麗ですね~♪

シナモンロール、美味しそうです^^
いくつでも食べられちゃいそう♯
【2013/03/24 04:32】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます〜
お花きれいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
神戸はまだ桜〜そんなに開いてないんですよ〜
お孫さんとワンコたちとポカポカお散歩〜楽しそう〜(≧∇≦)
【2013/03/24 09:02】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ボケの花がグラデーションになってとてもきれいでしたe-343

シナモンロールはちょっと失敗でしたe-351
リベンジしますよ~
おいしく焼きあがったら食べていただきたいですねe-420
【2013/03/24 09:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-454
神戸の桜の便りはまだですか~e-235
関東のほうが少し早いのでしょうか?
昨日は家族みんなでお花見を楽しみましたよ~e-343
【2013/03/24 09:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは

桜も綺麗ですがボケの花きれいですね
私は頭の中がボケて花満開で~す(笑)
【2013/03/24 17:38】URL | えぷろん隊 #-[ 編集]


こんばんは。
きれいです。
散り際も水面がピンクになり
素敵な光景が見れますね。
【2013/03/24 19:31】URL | あかちん #-[ 編集]

えぷろん隊さま♪
こんばんはe-343
頭の中が お花で満開ですか~e-235
私も最近 満開に近い状態ですe-235
いろいろ考えるのですが ボケボケでまとまりませんe-443
【2013/03/24 22:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

あかちんさま♪
こんばんはe-343
桜の花の満開のときも好きですが 川面がピンク色に染まるのも大好きですe-343
そのころ もう1度 出かけて見たいと思いますe-420
【2013/03/24 22:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんばんは
実に見事な桜ですね!!
わんこさん達もきっと花の香りに包まれて
春爛漫を満喫しているのでしょうね。
シナモンロールの匂いも気にかかる・・・(笑)


【2013/03/25 19:44】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]

purecreamさま♪
満開ではなかったのですが 春を満喫しました~e-235
わんこたちも楽しかったようですe-343
シナモンの香りも良いですよe-343
【2013/03/25 23:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
