プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サクラ

2013.02.21 Thu  22:08 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
DSC01184_convert_20130221210250.jpg
スタバで春を見つけました サクラホワイトチョコレート
DSC01187_convert_20130221210425.jpg
            袋もカップもサクラです
DSC01188_convert_20130221210615.jpg
              さくらシフォンケーキ
DSC01189_convert_20130221210756.jpg
           さくらマカロン  ぼけてる~
DSC01197_convert_20130221211238.jpg

DSC01196_convert_20130221210250.jpg
 スタバのバタートフィーポップコーン隣で大人買いしている方をみてつられて買ってしまいました
DSC01202_convert_20130221211538.jpg
          おまくておいしい~
DSC01195_convert_20130221210919.jpg
          
DSC01205_convert_20130221211705.jpg
   限定のポテトチップス(シーソルト)も パリパリでおいしいです (お花見がしたくなりました~)   
DSC01201_convert_20130221211403.jpg
              ミルキー (スタバの袋を首にかけて)おやつ くださいアピールですか~?


         次女と孫ちゃんはベビーマッサージに行きましたよ~
DSC01203_convert_20130221211825.jpg
         
DSC01208_convert_20130221212156.jpg

DSC01204_convert_20130221212011.jpg
      孫ちゃんは疲れたのか 帰ってきてからずっと寝ていました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/956-b84d5e38

*trackback*

*comment*


こんばんは

とても美味しそうですね!私、実はスタバ行ったことがないんです(//∇//)行きたくなりましたよ~(>_<)

 
【2013/02/22 00:23】URL | HIMA姉 #-[ 編集]


新米ヘルパーさん、こんばんは~
一足早い春ですねぇ~
美味しそう!久しぶりにスタバ行ってみよぉかな?

ベビーマッサージって今のママさん達の間でお教室まであるんですね。
Junjunも子供達が小さい時、おむつ替えの時に自己流ですがやってました。
ケィティは生まれた時に一重だったのですが、Junjunのフェイスマッサージの甲斐あって、生後6ヶ月の頃にはめでたく二重のパッチリお目々になりましたよ~♪
【2013/02/22 00:55】URL | junjun #-[ 編集]


スタバでは一足早く
桜が満開ですね!

まだまだ寒い日が
続きそうですが、
地域によっては
春の便りが聞こえ始めましたね(^_-)
【2013/02/22 04:28】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
20歳になったので
スタバデビューもできると良いですねe-343

【2013/02/23 21:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
春が恋しい新米ヘルパーですe-266

ケィティちゃんはフェイスマッサージでぱっちり二重ですか~e-317

孫ちゃんは産まれたときからぱっちり二重なのでフェイスマッサージは大丈夫そうです
ベビーマッサージのあと うんちにの出は良くなったそうですe-461

【2013/02/23 21:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
もうすぐ3月ですが
待ちきれなくて春を先取りしましたe-235
なんとなくウキウキしてきますねe-454

【2013/02/23 21:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
わぁ〜春ですね(^-^)/お花見気分になる!なる!

ベビーマッサージって今流行りですよね!!
モデルのえびちゃんの双子ちゃんが教えてるよね(=´∀`)人(´∀`=)
【2013/02/23 23:05】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-44
気分は春ですe-235

えびちゃんの妹さんはお医者さまではなかったですか?
私はよくは知りませんがベービーマッサージ はやっているんですね
赤ちゃんには良さそうですね
来週も参加するようなので詳しく聞いてみます


【2013/02/24 08:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/24 09:09】 | #[ 編集]

鍵コメさま♪
連絡が遅くなりました
昨日メールを送りましたe-454
よろしくお願いしますe-343
【2013/03/02 08:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
