プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

自由が丘ロール♪

2013.02.18 Mon  22:25 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
DSC01163_convert_20130218211444.jpg
         昨日 自由ヶ丘にショッピングに出掛けた次女夫婦がお土産を買ってきてくれました

DSC01164_convert_20130218211513.jpg
         自由ヶ丘ロール食べてみたかった~

DSC01166_convert_20130218211601.jpg
         レアーチーズのロール

DSC01167_convert_20130218211623.jpg
        メープルとりんごのロール

DSC01168_convert_20130218211709.jpg
        イチゴのロール

DSC01171_convert_20130218211750.jpg
       私はこれ 抹茶をいただきました

DSC01173_convert_20130218211820.jpg
       10日に11歳のお誕生日を迎えたミルキーに病院から嬉しいプレゼントが届いたので
               早速健康診断を受けてきました 
            心音の変化はあまり無いようでしたが  
      そろそろ心臓のエコーを撮った方が良いとのことなので予約をしてきました
         最初のエコーを撮ってもう5ヶ月も経ってしまっていました 
来週 ミルキーちゃんは半日入院です
DSC01175_convert_20130218211906.jpg
       病院が済んだ後 島忠ホームでお買いものヴィヴィくん

DSC01176_convert_20130218211938.jpg
            

DSC01178_convert_20130218212007.jpg
               とても楽しそう

DSC01177_convert_20130218212034.jpg
       こちら健康診断を受けたあとでテンションが下がっているミルキースリングの中から出ません
         入院が分っているのでしょうか?

DSC01179_convert_20130218212103.jpg
       お昼が済んでいなかったので マックのドライブスルーでTEXASバーガーを買いました


DSC01180_convert_20130218212132.jpg
          お肉も大きくてカロリーたかそ~
DSC01183_convert_20130218212207.jpg

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/955-7b5f998f

*trackback*

*comment*


お!!
テキサスいきましたね~(^^)

自由が丘ロールむか~し行きましたよ~
名前は結構有名なのにお店はこじんまりしてて
普通に通り過ぎちゃいましたよ
【2013/02/19 06:52】URL | itm.taka #-[ 編集]

Re: itm.takaさま♪
22日からアイダホバーガーですよ~e-350
>
自由ヶ丘ロールのお店 小さいですね
そして駅から少し離れているので 分りづらいですe-330
私も通り過ぎましたe-315

【2013/02/19 14:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


自由が丘ロール、どれもおしゃれなロールケーキですね!
全部食べてみたい!!(^^ゞ
ミルキーちゃん、健康診断で異常がなくて、良かったですね
^^
来週の検査でも、異常なしだといいですね。

テキサスバーガーに限らず、
アメリカンシリーズはどれもカロリーが高そうですよね(^^ゞ
私もテキサスを一回だけ食べて、
おしまいにしました^^
今度はアイダホなんですね!
【2013/02/20 22:07】URL | reimama♪ #-[ 編集]


ロールケーキ、フワフワ感が
「春」って感じですね!

どれも美味しそうです!!
【2013/02/21 06:24】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

reimama♪さま
自由ヶ丘ロールは生地がふわふわで中のクリームが甘すぎずとても美味しかったですe-461

エコーの結果も異常が無い事を祈りますe-454

お値段も高くてカロリーも高いバーガー
いいことないですねe-351
でもつい買ってしまいます

【2013/02/21 08:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
自由ヶ丘ロールは以前お店を探しましたが中々見つからず
車で通り過ぎて結局買えませんでした 
やっと食べる事が出来ました
とてもおいしかったですe-420

【2013/02/21 09:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは♪
来週 ミルキーちゃん半日入院なんですね
異常無しでありますように・・・
島忠ホームズって ワンコも入店できるんですね
お買い得な ワンコ服がチラッと見えたので
機会があったら 我が家も行ってみます(^^)
【2013/02/22 18:32】URL | クレラルン #-[ 編集]

クレラルンさま♪
ミルキーのことありがとうございますe-459
我が家のわんこたちもエイミーちゃんにあやかりたいです

島忠ホームズはわんこOKですe-461
わんこの洋服たくさんありましたね
是非行ってみてくださいe-257
【2013/02/23 22:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
