プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わんこのヒートテック♪

2013.02.11 Mon  22:41 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
DSC01065_convert_20130211205450.jpg
      今日は2月11日 建国記念の日 関係ないけどグランベリーモールへ行くよ~

DSC01062_convert_20130211164901.jpg
          グランベリーモールの中のスタバでランチ

DSC01069_convert_20130211165010.jpg
      ペットパラダイスで ワンコ用のヒートテックをかったよ


DSC01070_convert_20130211165038.jpg



DSC01074_convert_20130211210918.jpg
    11日はワンコの日でもあるので お店からプレゼントがありました

DSC01075_convert_20130211165149.jpg


          おいしそ~
DSC01082_convert_20130211165245.jpg
     
DSC01087_convert_20130211165359.jpg
            ヒートテックを着てみたよ
DSC01089_convert_20130211165512.jpg



  昨日はミルキーのお誕生日でした~1日遅れになってしまったけどケーキーを買いました
DSC01090_convert_20130211211226_20130211214524.jpg
      ミルキーちゃん11回目のお誕生日おめでとう

                          マ テ
DSC01099_convert_20130211204647.jpg

                          ヨ シ
DSC01102_convert_20130211204815.jpg

                  お い し~
DSC01103_convert_20130211204856.jpg

               ヴィヴィクン お鼻にクリームがついるよ~
DSC01106_convert_20130211204945.jpg

               よそ見しているとミルキーにみんな食べられちゃうよ~


DSC01107_convert_20130211205026.jpg

                  どうしよう~
DSC01108_convert_20130211211456.jpg

            ミルキーが全部食べちゃう~    
DSC01109_convert_20130211211531.jpg



            私全部食べてませんよ~
DSC01110_convert_20130211205200_20130211214315.jpg
                仲良く半分にして食べました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/952-10738165

*trackback*

*comment*


こんばんは(^-^)
ワンコのヒートテックってあるんですね〜(^ ^)
あったかいやろね〜
ミルキーちゃんお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
仲良くケーキを分けて食べたのね〜
うちでは争奪だよ〜ヽ(´o`;

【2013/02/11 23:59】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


ヒートテック、良いですね!
これでお散歩も快適でしょう!!!
【2013/02/12 04:16】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます♪
ミルキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆
シアワセいっぱい、笑顔な1年を送ってね♪い

美味しそうなケーキ~(*^_^*)
ヴィヴィくん、お鼻にクリームが
かわいい~!

わんこ用ヒートテックってあるんですね♪
暖かそうー!!
【2013/02/12 08:35】URL | megu #-[ 編集]


ミルキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♡
元気にお誕生日を迎えられて、嬉しいですね~☆
これからも、VIVIくんと仲良く過ごしてね♪

ワンコのヒートテック、気になってました!
薄くて、重ね着もできそうですね。
まだ寒い日が続きそうですから、
これで、寒さ対策はバッチリですね!

【2013/02/12 16:32】URL | reimama♪ #-[ 編集]


ミルキーちゃんHappy Birthday!!
11歳、元気いっぱいでお誕生日を迎えられて本当に嬉しいですね。
これからもヴィヴィ君と元気に仲良く過ごしてね。
バースディケーキも美味しかったですか?
ヒートテックも買ってもらって、このこの~幸せ者だぁ~
【2013/02/12 23:58】URL | junjun #-[ 編集]

今晩は♪
ワンコのヒートテックの洋服があるんですね♪
暖かいのでしょうね(*^_^*)

仲良く食べるんだ!
喧嘩しないんですね♪

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
【2013/02/13 18:50】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


こんばんは♪
ミルキーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
昨年は心配な時期もありましたが
お鼻にクリームつけてるヴィヴィくんより 食欲がありそうで嬉しいですね^^
ワンコ用のヒートテックは
ワンちゃんも動きやすそうでいいですね(^^)
【2013/02/14 19:44】URL | クレラルン #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ヒートテック 家の中で着せています
今までお布団に入っていたのに お布団の上で寝ています
きっと暖かいんでしょうねe-454

ケーキは2ワンで仲良く食べましたe-343
【2013/02/14 20:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
とても暖かそうですe-461
ミルキーは腰が弱いので 腰まであるのはいいですね
最近寒いのでお散歩に出ていませんダメですねe-351
【2013/02/14 20:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

meguさま♪
年々わがまま振りが激しくなるようですが
そこが魅力のミルキーですe-266
元気な1年を過ごして欲しいですe-420
オトボケヴィヴィくんもいい味をだしてくれますe-343
2ワンに癒されていますe-454
ヒートテックはe-461
【2013/02/14 20:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
ありがとうございます
ことしも元気にお誕生日が迎える事が出来てよかったです
デコボココンビですが
2わんで仲良く長生きして欲しいですe-343
ヒートテックはお勧めですよe-461
【2013/02/14 20:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
ありがとうございます
ヌクヌクの1日遅れのお誕生日でしたe-405
これからも元気で過ごして欲しいですe-266
ケーキもあっという間でしたe-317

【2013/02/14 20:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
ありがとうございます
2ワンとも ヒートテックは暖かいようですよe-454

ケーキは仲良くはんぶんこしてたべましたe-343
【2013/02/14 21:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

クレラルンさま♪
ありがとうございます
ミルキーは食欲はあるのですが
まだ時々もどしたりするので 来週は健康診断に行ってきますe-441
腰まで隠れるヒートテックは腰の弱いミルキーにはとてもありがたいですe-454
今年も元気に過ごせますようにe-459
【2013/02/14 21:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Happy Birthday
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
大変遅くなりましたがっ、
ミルキー嬢、誕生日オメデトウ♪でっすっ♪
同じシニア世代驀進中ですがっ、
これからも仲良く楽しくhappyに
お過ごしください♪
【2013/02/17 09:08】URL | めんこちゃんfamily #-[ 編集]

めんこちゃんfamilyさま♪
ありがとうございますe-266

めんこちゃんもミルキーも
今年も楽しい1年を過ごせるよう頑張って欲しいですねe-257

【2013/02/18 21:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
