プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヒカリエ♪

2013.02.10 Sun  19:45 テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
      娘や孫ちゃんたちと渋谷ヒカリエに行ってきました
DSC01051_convert_20130210171733.jpg
           3連休の真ん中 お天気もよくて暖かな1日でした

DSC01011_convert_20130210171811.jpg
      渋谷駅から地下で繋がっていました分りやすいです

DSC01025_convert_20130210171838.jpg
     11階のスカイロビーからの景色  足元までガラス張りで 少し怖いです
      

DSC01026_convert_20130210171913.jpg
       11階でへッピリ越しではスカイツリーには登れそうに無いですね

DSC01020_convert_20130210172019.jpg
     ベビールームです

DSC01021_convert_20130210172047.jpg
    授乳室やコミュニュケーションスペースきれいです

DSC01022_convert_20130210172114.jpg
      キッズトイレに身体測定機能 ベビーやママには至れり尽くせりのコーナーがいっぱいでした 
         孫ちゃんの身長や体重を測りました~




ランチは まぐろ問屋三浦三崎港 恵み
DSC01030_convert_20130210172148.jpg
 カウンターではなく テーブル席をお願いしたので1時間待ちでした
        11時半から12時半まで並びました

DSC01034_convert_20130210172251.jpg
            まぐろ3点盛り~まぐろづくしです

DSC01035_convert_20130210172329.jpg


DSC01041_convert_20130210172409.jpg


DSC01043_convert_20130210172453.jpg
            大トロ~

DSC01039_convert_20130210172523.jpg


DSC01047_convert_20130210172615.jpg


DSC01040_convert_20130210172700.jpg
   回転寿しとは思えないネタの厚みです 寿し三昧でした
        厚焼き玉子も美味しかったけど写真の撮り忘れです



      お腹もいっぱいになった後は バレンタインフェアーの散策ですよ~
DSC01013_convert_20130210172728.jpg
  

DSC01014_convert_20130210172750.jpg


DSC01015_convert_20130210172813.jpg


DSC01016_convert_20130210173127.jpg


DSC01049_convert_20130210173357.jpg
         カラフルでどれもおいしそ~


      気になっていた東京焼きマカロンショコラです
DSC01050_convert_20130210173431.jpg
        抹茶の生地の中にショコラマカロンが入っています

DSC01053_convert_20130210173511_20130210192340.jpg
                   今川焼きのようですね

DSC01054_convert_20130210173539.jpg
 もちもちの生地にチョコが入って サクサクのマカロンはどこかにきえていましたがとても美味しかった



DSC01057_convert_20130210173642.jpg
          バレンタインのチョコもゲットしました~
      渋谷というとは若者のイメージですが 少し変わろうとしているのかな

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/951-a1b99a29

*trackback*

*comment*


渋谷ヒカリエは大人の雰囲気満載ですよね。
お寿司が凄く美味しそう!
Junjunは渋谷・原宿大好きですよ!Junjunの青春が詰まってます。今も青春真っ只中ですから(笑)よく行きます。
裏道にはオサレなCafeも沢山あるし、ずいぶん昔とイメージが変わりましたよね。
チョコも素敵で美味しそうなのばっかり~
あげるより、自分で食べたい!
うっ!よだれが・・・
【2013/02/10 22:17】URL | junjun #-[ 編集]


こんばんは~

パティスリー・サダハルアオキ・パリの青木さん
昨日ソロモン流に出演されていましたよ~
東京焼き大人気なんですね!
チョコもきれいで美味しそうです~
わたしも是非食べてみたいです!!



【2013/02/11 00:09】URL | ありゅこ #-[ 編集]


ずらり並んだ
マカロン、カラフルですね~^^

おうちに帰って体重、測りましたか♪
【2013/02/11 04:11】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

青春真っ只中のjunjunさま♪
うらやましな~e-348
渋谷は久しぶりですよe-330
原宿も最近は行ってないです
今度オサレなカフェを紹介してくださいねe-343

チョコは自分で食べたいですねe-461
【2013/02/11 16:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
パリでも人気だったとか!
パティスリー・サダハルアオキ・パリの焼きチョコ
とても美味しかったですよ e-454
是非召し上がってみてください
ヒカリエもとてもおしゃれで楽しかったですe-420


【2013/02/11 16:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
見ているだけで 楽しくなりますねe-266

最近体重計に乗ってませんe-330e-330e-330

明日からダイエットしますe-351
【2013/02/11 16:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

今晩は♪
どれも美味しそうなスィーツ達です♪
目移りしますね♪

高い所は大丈夫な私。
いってみたいな、スカイツリー!
その前に東京タワーどころか、大阪のにも行ってないな~

マグロ・・・きっと、きっと美味しんでしょうね・・・
【2013/02/11 21:44】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


うわぁ~、美味しそうなスイーツがいっぱいですね!
夜なのに、お腹が空いて来ちゃいました(^^ゞ
東京焼きって初めて見ましたが、ほんと今川焼みたいですね
^^
でも、中身はあんこではなくチョコなんですね。

ヒカリエ、さすが新しいだけあって、施設も充実してますね!
今のおかあさんたちは、恵まれてますね^^



【2013/02/11 22:14】URL | reimama♪ #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
高いところは大丈夫なんですね
でもスカイツリーはきっとこわいですよ e-444

マグロ だめですか?
おいしいですよe-319

【2013/02/11 22:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
チョコの試食をたくさんしてお腹がいっぱいになりました
焼きチョコもおいしかったですe-319

今の子育ては楽しくて良いですね
私の時代には ホームにエレベーターが設置されてなかったので
バギーの持ち運びが大変e-330  電車でのお出かけがあまり出来なかったかな~
今はあらゆるところで工夫がされてうらやましく思いますねe-454

【2013/02/11 23:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


あれ??ヒカリエってそんなに混んでないんですか??
なんとなく空いてるように。。。

まあ渋谷も最近は仕事以外では
行かなくなってしまったんで
まったくわかんなくなってきました。。。



【2013/02/12 07:57】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
ランチの時には1時間待ちましたが
以外と空いているかもしれませんね
チョコ売り場も穴場のような気がしました
渋谷も変わってきているようですねe-343
楽しみですe-343
【2013/02/14 20:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
