プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カムジャタン風鍋♪

2013.02.08 Fri  20:06 テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
    今日は雪がちらほら舞っていたり 寒い1日でした
          

       最近気になっていた韓国料理
              レシピを見つけたので作ってみました
                      カムジャタンは 実際に食べた事はありませんが
   감자(カムジャ)はじゃがいも 탄(タン)はスープや汁なので ジャガイモスープなのでしょうか?
            


   ジャガイモ鍋?が出来上がり~
         見た目はあまり美味しそうに見えませんが これがおいしい~

DSC01004_convert_20130207205312.jpg
    スープは味噌とすりゴマ ごま油 だし汁 砂糖少々
    豚バラとねぎとレンジでチンしたジャガイモと白菜キムチを入れました
     簡単なのにとてもおいしい~ 
   
       本場の캄쟈탄も食べてみた~い
           

      

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/950-9651b93f

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 20:37】 | #[ 編集]


カムジャタンは豚の骨と
じゃがいもを煮込んだ鍋で、
臭みを消すためにエゴマの葉を
大量に入れます。

カムジャタンよりも
こちらの鍋の方が
断然美味しそうです!!!
【2013/02/09 04:16】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


超美味しそうなんですけど~\(◎o◎)/!
味噌とゴマ・・・最高の取り合わせじゃありませんか!
メモしとこっ!
Junjunも今度作ってみようっと!
【2013/02/09 18:57】URL | junjun #-[ 編集]


美味しそうですね(^_^)
体温まりそう〜
作ってみよう〜と(^-^)/
【2013/02/09 20:35】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

鍵コメさま♪
了解しました ありがとうございますe-343

【2013/02/10 16:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
エゴマは臭い消しになるんですね~

本場ものよりおいしそうですか~e-257
スープがとてもいい味でした
簡単に出来るのでお勧めですe-461
【2013/02/10 16:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
スープがとてもおいしいです
是非作ってみてくださいe-266
じゃがいももおいしかったですe-454
【2013/02/10 16:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
簡単にできてとてもおいしいですe-343
お勧めですよ~e-350
【2013/02/10 16:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/10 17:23】 | #[ 編集]

鍵コメさま♪
ありがとうございますe-343

【2013/02/10 19:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
