プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと!

2013.01.30 Wed  21:22 テーマ:洋画 - ジャンル:映画
レ・ミゼラブルを観ることが出来ました
もうそろそろ空いているかもと お友達を誘って映画館に出掛けましたが
チケット売場に行くと大行列でしたまだまだ大人気のようです


3時間の超大作です 「きっと腰が痛くなるかもね~」と始まる前に話しましたが
          そんな心配は要らなかったです
始まってから終わりまで 息つくひまが無いほど 映画に引き込まれ あっという間の3時間でした
大好きなヒューージャックマンもよかったけど 
他の出演者の方も歌も演技もとてもよかった

         大満足した後は お腹も空いたのでランチです こちらも大満足
 DSC00923_convert_20130130203131.jpg


         よかったね
DSC00927_convert_20130130203244.jpg

                                     おいしそう
DSC00928_convert_20130130203306.jpg

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/945-8e7f36db

*trackback*

*comment*


良い時間が過ごせましたね!

ばらちらし?刺身丼?海鮮丼?
美味しそうです^^

蕎麦は僕には量が少ないかも・・・♬
【2013/01/31 04:17】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


3時間!!!

3時間とかある映画観ると終わった時
「あ~観終わった~。。。」
っていう達成感がすごくて
だいたい内容忘れてるんですよね~・・・・。。。

まあかと言って1時間ぐらいで終わると
なんか損したみたいに感じますけどね(^^)
【2013/01/31 06:56】URL | itm.taka #-[ 編集]

先々週私も見てきました。
よかったですよね。

でもこちらは、全然楽勝で 見る事が出来ました。
なにしろ日曜日のお昼からの上映に 三分の一位の入場者!
映画に申し訳ないような状態で これは地方の良さでしょうか?

【2013/01/31 07:53】URL | ちゅんなみ #-[ 編集]


新米ヘルパーさんこんにちは~
Junjunもレ・ミゼラブル観に行きたいんですよね~
でも、3時間もジッ・・・としていられるかなぁ~
だいたい時間がとれなくて、いつも後でレンタル鑑賞会担っちゃうんですけどね。
ランチのちらし鮨とお蕎麦も美味しそう!
とっても楽しい1日を過ごせたのですね。よかった!
ミルキーちゃんとヴィヴィ君はお利口にお留守番できたかな?
飼い主さんの心が満たされている日はワンコもちゃーんとわかってくれるんですよね。
【2013/01/31 15:51】URL | junjun #-[ 編集]


こんばんは~
私も観たよ~よかったよね!!
 夢破れてと 民衆の歌を その後ユーチューブで
聞いてました~ウルウル・・・・

レ・ミゼラブルは 感動する映画だね

今度ライフオブ パイ観にいこうと思います~
アカデミー賞候補でしょ! どんなかな~?
【2013/01/31 22:38】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ネタが薄めですが一応 海鮮丼とおそばのセットで注文しました
居酒屋さん風の個室でしたが こちらでも映画と同じくらいの時間 ゆっくりおしゃべりができました お友達はへぎそば1.5人前のセットをオーダーしてましたe-317
seitaiplusoneさまは2人前でOKかなe-319

【2013/02/01 07:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
ミュージカルは~? と思いながらで映画館にいきました
でもとてもストーリーが分りやすかったです
ヒュージャックマンのジャン・バルジャンはかっこよすぎでしたがe-454
見終わって明かりがつくと 回りは若い女性ばかりe-317
レディースデイなんで当たり前e-351
【2013/02/01 08:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちゅんなみさま♪
泣けましたe-263
迫力で感動ですねe-265
映画の中に引き込まれまれたしあわせな時間でしたe-420
こちらは1000円の割引の日だったので余計混んでいたのかもしれません
【2013/02/01 08:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
おはようございますe-44
よかったですよ 是非みてくださいe-343
迫力が少し欠けてしまうかもしれませんが
長いので おうちで ゆっくりDVD鑑賞も良いかもしれませんe-461

飼い主の気持ちは即ワンコに伝わりますねe-266
いつも幸せな気分でワンコたちには接したいですねe-454
【2013/02/01 08:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-44
歌もよかったですね
わたしもユーチューブで聞いてみますe-343
涙があふれてきそうですe-263

もう次観る映画を決めているんですか~
楽しみですねe-266
【2013/02/01 08:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


レ・ミゼラブル、やっぱり良かったですか~?
まだ観に行ってないけど、行きたいと思っているんです^^
3時間の大作でも、長く感じないのなら、いい映画なんでしょうね♪

映画が終わってのランチも美味しそう~~☆
いい映画を観た後のランチって、よけいに美味しいですよね
(*^_^*)
【2013/02/01 22:26】URL | reimama♪ #-[ 編集]

reimama♪さま
レ・ミゼラブルお勧めですe-266
ミュージカルなので 物語の展開がとても分りやすかったですよe-461
久々大満足でしたe-319
お友達は泣けなかったそうですが
 私は涙腺が弱いので 後半は ハンカチが離せませんでしたe-263
おしゃべりしながらのランチは特別ですねe-454
【2013/02/02 07:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
