プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お好み焼き本舗♪

2013.01.27 Sun  21:01 テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
DSC00899_convert_20130127200812.jpg
  たま~に食べたくなるお好み焼き 皆できました~
     ぶた玉 キムチ玉 もちチーズもんじゃ 焼きそば たこ焼き 野菜焼き
      
DSC00900_convert_20130127200844.jpg
        

DSC00901_convert_20130127200907.jpg


DSC00902_convert_20130127200938.jpg


DSC00903_convert_20130127201010.jpg


DSC00904_convert_20130127201035.jpg


DSC00905_convert_20130127201101.jpg
 食べるのが忙しくて 写真を撮るのを忘れたものもありましたが 鉄板焼きは 楽しいですね
        お腹がいっぱいです 
 

DSC00906_convert_20130127201123.jpg
    帰りに寄った叔母さんの家で 頂いた 卵の燻製 桜のチップで作ったそうです
          美味でした

        今夜は 関東地方 雪の予報ですが もう雪は降らないで欲し~い
            車の運転が出来ません

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/943-49c877b8

*trackback*

*comment*


こんばんは(^-^)
や〜ん美味しそう(^o^)お好み焼きやん〜
見たら食べたくなってきた〜
粉もん最高!!
お好み焼きソースって新米ヘルパーさん〜何使ってますか?
おたふくの、お好み焼きソースが美味しいよ!!(スパイシーはマズイけどね・・)
3月韓国旅行ですか〜ハングル語活用ですね(^-^)/
いいなぁ〜(=゚ω゚)ノ
【2013/01/27 22:43】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


鉄板の上に
お好み、もんじゃ、そば
がすごく綺麗にできているのが
驚きです!

僕が作るとぐちゃぐちゃになってしまいます(^^ゞ
【2013/01/28 04:07】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


お好み焼き、大好きです!!
最近食べてないなぁ。
美味しそうな写真見てますます食べたくなりました(笑)
タマゴの燻製ってすっごく美味しいんですよね。
これもまただ~い好きです。
【2013/01/28 13:20】URL | ポンママ #-[ 編集]


こんにちは~

実はわたしも先日お好み焼を食べに行ったのですが、
なんと美味しくなかったんです(;¬_¬)
ちゃんとクチコミ調べて行ったのに・・・
食○ログは、あてにならない(-ε- )

新米ヘルパーさんのお好み焼はとってもおいしそうで
うらやましいです( ̄▽ ̄;)!!

【2013/01/28 13:39】URL | ありゅこ #-[ 編集]


こんにちは♪
いつもありがとうございます!
お好み焼き、たまに食べたくなりますね~♪
写真見てたら、食べたくなっちゃいました^^;
たまごの燻製も美味しそうですね!
ビールにあいそう♪
【2013/01/28 14:15】URL | megu #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
お好み焼きはおいしくて楽しいですe-343
おたふくのお好み焼きソースだいすきですe-266

韓国のお土産 リクエストにお答えしますよe-350
お待ちしてま~すe-343
【2013/01/28 21:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
一度にたくさん来てしまいましたが焼いちゃいました
にぎやかな鉄板で おいしそうにできたでしょe-266


【2013/01/28 21:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
お好み焼きおいしいですねe-343
作りながら 食べるのが 良いのかもしれないですねe-454

卵の燻製は チップの香りと 塩味が利いていて とてもおいしかったですe-319
【2013/01/28 21:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
調べていったのにおいしくなかったの~
残念ですねe-441
こんどは美味しいお店で 食べたいですねe-454

【2013/01/28 21:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

meguさま♪
卵の燻製は結構塩味が利いているので お酒の肴に合いますねe-461

【2013/01/28 21:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
