プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

かわいい~♪

2013.01.24 Thu  20:37 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
DSC00819_convert_20130120210541_20130124171552.jpg
A家のホームルームJunjunさんから かわいいミルキーとヴィヴィとドーナツが届きました
DSC00820_convert_20130124170540.jpg


DSC00821_convert_20130124170633.jpg


DSC00822_convert_20130124170613.jpg


DSC00836_convert_20130124170823.jpg


DSC00835_convert_20130124170850.jpg
          ありがとうございます 





    とてもかわいく作っていただいて とても嬉しいです なぜか孫ちゃんも参加
DSC00848_convert_20130124170936.jpg


           ヘルシーなドーナツもとても美味しかったです
DSC00857_convert_20130124171125.jpg


DSC00858_convert_20130124171206.jpg


DSC00859_convert_20130124171230.jpg


DSC00860_convert_20130124171256.jpg


DSC00867_convert_20130124171322.jpg


DSC00870_convert_20130124171400.jpg


DSC00871_convert_20130124171422.jpg

         肉球もなんてかわいいんでしょう~
DSC00865_convert_20130124171513.jpg
    
         達筆なお手紙も ありがとうございました
               筆不精の私にはとても真似ができません
                  とても嬉しくて感動しました

       

       3月に韓国に行くので お土産買ってきます(リクエスト待ってますよ~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/941-f1cecb7e

*trackback*

*comment*


新米ヘルパーさんこんばんわん★
素敵に紹介して頂いてありがとうございますぅ~。
ヴィヴィ君とミルキーちゃんのペコリ<(_ _)>が可愛いぃ~
Junjunもっともっと精進しなくちゃだわ!
おみやげなんてとんでもないっす!
気をつけて楽しんで来てくださいね~

【2013/01/25 00:03】URL | junjun #-[ 編集]


いろいろな「かわいい」に
囲まれて、毎日が楽しそうです^^
【2013/01/25 04:23】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

おはようございます♪
肉球まで出来てる~♪
めっちゃ可愛いですね♪♪
私もテンションあがりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドーナッツは手作りですよね?
と~~っても美味しそうです♪
朝ごはん食べたのに、すでにお腹が空いてます。
で、これ見ちゃったので、拷問受けてるようです(>ω<、)

3ショット!!良いです~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
【2013/01/25 09:27】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


見あげる瞳までソックリですねぇ!
肉球まであって、なんて手が込んでいるんでしょう。
心を込めて作られたんでしょうね。

ドーナッツ、美味しそうです。
これ、揚げてないのかな?
ヘルシーな感じでイイですね。

お孫ちゃん、まだちっさ~~~い!! (^^♪
宝物がイッパイ写っていますね。
【2013/01/25 18:15】URL | なっつばー #-[ 編集]

junjunさま♪
可愛いミルキーとヴィヴィをテーブルの上において 毎日眺めていますe-266
ミルキーのお耳の上のピンクのおリボンがとてもかわいいです
以前ミルキーをトリマーに出して 戻ってきた時 ピンクのおリボンをつけてとても可愛かったのですが
ゴムで止まっていて リボンを取る時痛そうで 耳毛と一緒にカットしてしまいました
それ以来リボンはつけたことはありませんe-330
リボンをつけたミルキーは久しぶりだったので 感激ですe-343
ヴィヴィもそっくりe-266 
人参のドーナツおいしかったです
韓国のおみやげ楽しみにしてくださいe-343
【2013/01/26 10:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
毎日 たのしく過ごす事が出来て しあわせですe-343

韓国でカンジャタンを食べる事が出来たら もっとハッピーですe-257
【2013/01/26 10:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
肉球 メチャメチャかわいいですよねe-343
ビックリしましたe-266

ドーナツは ほうれん草や人参が入っていて揚げないヘルシーなドーナツでした
Junjunさんのおうちの近くのお店のようです とても美味しかったので
買いに行きたいですe-282
【2013/01/26 10:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
宝物がいっぱいでしあわせです

良く似て作っていただいて 感激ですe-420
毎日 眺めていますe-454

ドーナツはお野菜が色々入っていて 美味しかったですe-343
また 食べてみたいですe-343
【2013/01/26 10:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
