プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雪の成人式♪

2013.01.14 Mon  11:47 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ
今日は雨降りの成人式とおもって 外に出ると白いものが降ってきました~ みぞれ?
DSC00694_convert_20130114111156.jpg


DSC00699_convert_20130114111240.jpg


DSC00697_convert_20130114111320.jpg


DSC00725_convert_20130114111354.jpg
        見る見る間に 積もっていきます雪の成人式です





    昨日は 地域のどんど焼きでした 朝早く お正月のお飾りをもって行きました
DSC00687_convert_20130114111520.jpg


DSC00688_convert_20130114111544.jpg


DSC00691_convert_20130114111615.jpg
   

DSC00692_convert_20130114111645.jpg
      数秒で燃え尽きました 今年もみな元気で過ごせますように




孫ちゃん 初雪ですよ~
こんな大雪になってしまったけど ママは虫歯が出来てしまったので 歯医者さんに行きました
孫ちゃんとお留守番です
DSC00703_convert_20130114111718.jpg


DSC00704_convert_20130114111750.jpg
まつげがなが~い
20年後の 孫ちゃんの成人式まで ボケないで元気に暮らしていたいな~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/935-2ef46e01

*trackback*

*comment*


ママさんのところも雪降りましたか?
こちらは、吹雪いております。(笑)
一応東京なんですけどね。

お孫ちゃん、本当にまつ毛が長いですね。
お人形さんみたいで、とってもかわいいですね。
【2013/01/14 13:55】URL | ポンママ #-[ 編集]

今晩は♪
凄かったらしいですね~
こちらは雨でした~

それにしても、すっごい綺麗なまつ毛~
うらやましい~^m^ プププ♪
【2013/01/14 19:42】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


あっそうか。
孫の成人式見るには あと 20年 生きなくっちゃ!
そう考えると 大変ですね。
私は 大丈夫かな?
【2013/01/14 20:33】URL | ピオーネ親父 #-[ 編集]


雪、すごかったですね!

またまた斬新なアングルの
写真です(^O^)
【2013/01/15 04:39】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ポンママさま♪
昨日の雪はすごかったですね
今朝は 道路がバリバリに凍ってますe-443
車の運転は出来ませんe-441

孫ちゃん 女の子だとよかったんですけどe-330
【2013/01/15 09:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
すごい雪で 家から出られませんでしたが
救急車や消防車のサイレンだけは良く聞こえて 孫ちゃん 眠れないようでしたe-351
神戸は雨なんですね
雪も降っている時はきれいですが 後がいやですね~

孫ちゃんのまつげ ほんとうらやましいです
【2013/01/15 09:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ピオーネ親父さま♪
20年 長いですね~
頑張ってブログしてるかなe-348

【2013/01/15 10:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
帰り道 すってんころりんをしませんでしたか?
雪道はきをつけましょう

だっこをしているとつい上から 撮ってしまいますが 斬新ですか~e-266

【2013/01/15 10:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


これぞまさに生きがい!!ですね。 (^^♪
まつ毛も長いけど、お肌もキレイ・・・
整ってますねぇ。
ババ似? (^_-)-☆
良くしたもので、巣だった寂しさを少し味合わされてから、大きな喜びが舞い込むのですね!
【2013/01/15 16:20】URL | なっつばー #-[ 編集]


関東地方の大雪は大変だったみたいですね。

お孫ちゃんはまつ毛が長くてメチャクチャ美形ですね。
将来が楽しみ~

ブログを続けていればボケませんよ、大丈夫(^。^)y-.。o○
【2013/01/15 16:43】URL | アビィのママ #-[ 編集]

なっつばーさま♪
まつげのの長いのはママ似かな?
目はパパ似?
お口はひいおじいちゃんe-287
色々な人が出てきて楽しいですねe-266
赤ちゃんの誕生が回りを幸せにしてくれますe-343
【2013/01/15 20:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
折角の祭日なのに 突然の大雪で家から出られませんでしたe-330
今日は道路はぐちゃぐちゃ 昨日からワンコたちは 散歩に行ってませんe-441

孫ちゃんの成人式を楽しみに ブログ頑張りますe-271
【2013/01/15 21:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
