プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春に近づいてる~♪

2013.01.05 Sat  15:20 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


きのう婿さんが苺のケーキを作って来てくれました
                まだは高そうですが
                         春は近い
                              中にもがたっぷりでした




        2ワンには春はまだ遠いようです
              





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/929-725240a0

*trackback*

*comment*

こんばんは。
旨そ~!! ですなぁ!!!
【2013/01/05 18:23】URL | ボス。 #-[ 編集]


こんばんは☆
イチゴたっぷりで美味しそうなケーキですね♪
ワンコにとってはまだまだ寒いですね~!
うちはこたつに入りっぱなしです^^;
【2013/01/05 21:13】URL | megu #-[ 編集]


真っ赤な苺が美味しそうです~♪
早く本当に春になってくれるといいですね!

ワンコは思いっきり丸くなって寝てますよね(^^ゞ
うちもよくエアコンの暖かい風が来る場所で寝ています^_^;
【2013/01/05 21:54】URL | reimama♪ #-[ 編集]

今晩は♪
と~っても美味しそうです~(●^o^●)

今日、ケーキを食べたかったんですが、買いに行けなかったので、目の毒です~(*≧m≦*)

まだまだ寒いですね。
風邪をひかないように気をつけましょうね~
【2013/01/05 22:50】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


なかにも苺がたっぷり=愛情たっぷり
って感じで嬉しいですね~^^

アイスや牛乳じゃなく、
リアルな苺が食べたくなりました!!!
【2013/01/06 04:31】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ボスさま♪
とてもおいしかったです
お裾分けができたらいいのですが~e-454

【2013/01/06 11:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

meguさま♪
イチゴを見ると春が近いと思ってしまいますが
寒さはこれから本番ですねe-351
我家の2ワンもコタツが大好きですe-266


【2013/01/06 12:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
今朝も寒さが一段と厳しいですが
確実に 春に近づいてますねe-454
思いっきりまん丸のわんこたち 春が待ち遠しいねe-343
【2013/01/06 12:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
スポンジも柔らかくてとてもおいしかったですe-343

寒さもこれからが本番ですが 寒さを乗り切りたいと思いますe-271
【2013/01/06 12:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
イチゴがスーパーの店頭にも並ぶようになりましたね
苺をたくさん見かけるようになると 春近しですe-243
でもまだ寒いですねe-444



【2013/01/06 12:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
