プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大吉でました~♪

2013.01.03 Thu  22:42 テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ
       今日は近所の氏神様で 初詣です
DSC00531_convert_20130103212231.jpg
              おみくじを引くと なんとなんと大吉  

DSC00535_convert_20130103212344.jpg
               やったね

DSC00536_convert_20130103212417.jpg




初詣の後は 実家の父とお墓参りにいきました
              実家から戻る途中で グランベリーモールに寄り道
DSC00542_convert_20130103212613.jpg


DSC00539_convert_20130103214947.jpg
         


DSC00537_convert_20130103212520.jpg



DSC00554_convert_20130103213349.jpg
以前ヘルニアになったミルキーちゃんに買ってあげたかったお洋服
ブログでよく見かける 暖かそうな 後ろあしまですっぽり入るカバーオール
         グランベリーモールのペットパラダイスでみつけました
家に戻って早速ミルキーに着せてみました ミルキーちゃん温かそうです
DSC00553_convert_20130103212749_20130103215245.jpg
  ヴィヴィくんごめんねポーズをとってくれたけど 顔が切れちゃった 
        ヴィヴィクンに合うカバーオールがなかったね 次回きっと買うからね 

      お正月も終わりですね~ 
             充実した お正月三が日を過ごす事が出来ましたよ~  


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/926-c70031e9

*trackback*

*comment*


おや・・・
三つ巴紋ですか(^^)
なんか珍しい感じがしますね

大吉のおみくじ最近みてないな・・・・・
【2013/01/04 07:21】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
三つ巴の紋は珍しいですか~

毎年初詣に行く
近くの氏神さまです お参りして お守りを買って帰ります
 
大吉を見たのは何年ぶりでしょう ことしも良い年になってくれるかなe-454
【2013/01/04 08:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは。
今年は最初から幸先がいいですね。
私もあやかりたいです!
【2013/01/04 09:36】URL | あかちん #-[ 編集]


大吉ですか!
さい先がいいですね。 (^^♪
うちの近所のお宮さんにはオミクジないんです。
残念だわぁ。

ミルキーさんの洋服可愛い!
冷えは大敵ですからネ。
ウチの次女もディズニー大好きです。
チップとデールのセーター、ナッツも持ってますよ。 ヽ(^。^)ノ
【2013/01/04 13:42】URL | なっつばー #-[ 編集]

あかちんさん♪
おみくじの大吉の文字を久しぶりに見ましたe-420
今年も良い年にしましょうねe-454
【2013/01/04 16:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
新年早々 大吉の文字は 良いですねe-316
改めて 今年も良い年になりますようにe-459

オーバーオール かわいくて即お買い上げでした
ナッツちゃんも セーター着て ブログにアップしてねe-348
楽しみにしてますe-266
年賀状が届きました ありがとうございますe-459
【2013/01/04 16:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いします〜

ミルキーちゃん可愛いね〜そのお洋服〜
あったかそうだし(≧∇≦)
肉まん〜ワンコ用にあるの?凄い〜ビックリです〜
【2013/01/04 21:59】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
こちらこそ よろしくお願いします
ミルキーの洋服 お尻まで隠れて暖かそうですe-454
今年の寒波で腰を悪くすると大変なので 部屋着にしていますが
朝になると何故か脱げていますe-2
【2013/01/05 14:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
