プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

珍しいです♪

2012.12.28 Fri  22:22 テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
DSC00415_convert_20121228212249.jpg
               お仏壇用に買いました

DSC00416_convert_20121228212315.jpg
               緑の菊です




             眠れる森の美女
DSC00459_convert_20121228212730.jpg


DSC00460_convert_20121228213244.jpg


DSC00462_convert_20121228212849.jpg


DSC00463_convert_20121228212915.jpg


DSC00470_convert_20121228213025.jpg


DSC00474_convert_20121228213115.jpg
         ミルキーちゃんでした
   このドレスは 「めんこちゃんだワン」
めんこちゃんのお洋服担当のサマンサさんが 晴れ着の着物を壊して作ってくれたもの
頂いた時に ブログにアップしたのですが 今日 ミルキーちゃんに着せてみたら 気にいって着たまま寝てしまったので 写真を撮りました とても手が込んでいてかわいいドレスです帽子もかわいい



    今年の クリスマスのプレゼント
DSC00476_convert_20121228213328.jpg
           MEYER 電子レンジ圧力鍋
DSC00478_convert_20121228213356.jpg

プチサイクロンDSC00479_convert_20121228213425.jpg

          ジェリーアクアリスタDSC00380_convert_20121228214741.jpg
 娘達からです もっと美味しいものを作って 掃除もしっからやって お肌の手入れも怠るなでしょうか?
            ありがたいです 頑張ります

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/923-9284014a

*trackback*

*comment*


緑の菊、初めて見ました!

青いバラのように作られたんでしょうか?
【2012/12/29 04:24】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
お花屋さんで10本だけ今日 入荷したものと聞き 買ってみました
葉っぱも緑ですが お花も緑は微妙かな?
でもグリーンは大好きな色なんですe-266
どうやって作られているのか 聞いておけば良かったですe-330
【2012/12/29 14:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


私も緑の菊、初めて見ました!
優しい色ですね。
でも、確かに葉っぱも緑だと花が咲いているという感じはないかもしれませんね(^^ゞ

娘さんたちからのクリスマスプレゼント、嬉しいものばかりですね^^
眠れる森のミルキーちゃん、かわいい~~♪
お着物をリフォームして作られたドレスなんて、信じられないですね!
とっても良くお似合いです☆
【2012/12/29 22:11】URL | reimama♪ #-[ 編集]


こんにちは!
緑の菊って初めて知りました!
なんだか不思議ですね~^^

ミルキーちゃん、すごく似合ってて可愛いですね♪
リメイクのドレスなんですね!すごーい!!
クリスマスプレゼント、とても嬉しいですね!
どれも実用的でいいなぁ~☆
【2012/12/30 10:57】URL | megu #-[ 編集]

reimama♪さま
私は好きな色なので 迷わず買いました
不思議な色ですねe-420

眠れる森のミルキーちゃん 着物のドレスを着て とても嬉しそうで
1日中 ピンクのドレスを着ていました
普段フリースの部屋着を着ていて要るのですが パチパチ君がくるようですe-444
 正絹の着物なので パチパチがないのも良かったのでしょうか
とても気にいっていましたe-266
【2012/12/30 22:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

meguさま♪
とても不思議な色ですねe-420

ステキなドレスでしょ 
ピンクの晴れ着を 着せてもらえるミルキーちゃん
なんてステキなんでしょうe-343
感謝ですe-420

娘達は 私が いつまでも古いものを使っているので
かわいそうに思って プレゼントしてくれたのかもしれませんe-454
 
【2012/12/30 23:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


眠れる森のミルキーちゃん、かわいいなぁ(=^・^=)

今年一年お付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお歳をお迎えください。
【2012/12/31 02:24】URL | アビィのママ #-[ 編集]


グリーンはヒーリング効果ありますからね(^_-)

2012年はお世話になりました!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします^^
【2012/12/31 04:52】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます(o^^o)
いよいよ31日になりました〜
でも夢おかあさんは仕事です〜(泣)
ミルキーちゃん可愛いよ〜(o^^o)
今年も色々ありましたね
来年もよろしくお願いします〜(≧∇≦)
【2012/12/31 08:55】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


こんにちは。
わたしはサイクロン掃除機が欲しいですね。
吉永さんのお米ですが年間を通して提供させていただくつもりです。
夏ぐらいに残りの計算をしますが、まだ心配する時期ではありません。
本当に良いものですから、是非ご注文いただければ幸いです。
良いお年を!
【2012/12/31 12:01】URL | あかちん #-[ 編集]

こんにちは
1年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

【2012/12/31 15:39】URL | ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]


ミルキーちゃんのドレス姿、本当に可愛いですね!!
主人にも「ねっ!見て見て。可愛いでしょ?」って
PC画面を見せたんですよ。
ホントお姫様ね♪
一年間本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
幸せないい年をお迎えください。
【2012/12/31 22:55】URL | リィママ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
こちらこそ ありがとうございましたe-343
アビィちゃんのブログは楽しくて大ファンですe-266
来年も楽しませてくださいね よろしくお願いしますe-343
【2012/12/31 22:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


グリーンは癒されますe-420

今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
【2012/12/31 23:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
お仕事お疲れ様ですe-454
今年も残すところあとわずかです
来年も良い年をお迎えください
こちらこそ これからもよろしくお願いしますe-257

【2012/12/31 23:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

あかちんさま♪
プチサイクロンはとても静かで きれいにごみを吸ってくれる優れもの
お掃除がたのしいですe-343

年が明けてから おこめをお願いしたいと思いますよろしくお願いします
色々お世話になります
来年もよろしくお願いしますe-454
【2012/12/31 23:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ネコビーバーさま♪
コメントありがとうございました
とても うれしいですe-266

こちらこそ ありがとうございました
ブログ 楽しみにしています
来年もよろしくお願いいたします

【2012/12/31 23:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

リィママさま♪
ありがとうございます ステキなドレスでしょe-420
ミルキーちゃん 来年は11歳の熟女なんですe-317
お姫様なんて言われて幸せですe-316

今年はステキなブログに出会えて幸せな年でしたe-420
ありがとうございました 
来年もよろしくお願いいたしますe-343

【2012/12/31 23:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 01:44】 | #[ 編集]

謹賀新年
2013年が良い一年になりますように!

お孫ちゃまの成長が楽しみですね♪
【2013/01/01 04:28】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします
孫ちゃんの成長が 楽しみですよe-266
ハングルの勉強も頑張りますe-271
【2013/01/01 10:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
