プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスツリーの点灯式にスギちゃんが~!

2012.12.24 Mon  12:02 テーマ:東京スカイツリー - ジャンル:地域情報
DSC00678_convert_20121224103051.jpg
3連休真ん中 23日 ソラマチに行きました着いたのがお昼だったので たまひでいちのでランチです
すでに すごい行列で 1時間半マチ 
そしてお目当てのむさし親子丼はお品切れ~ 

DSC00681_convert_20121224103153.jpg
         ”をいただきました  ボリュームたっぷりでした

DSC00694_convert_20121224103240.jpg
ビーアグッドネイバーコーヒーキオスクで カフェラテをいただきました

DSC00695_convert_20121224103423.jpg
      ユナイテッドアローズとコラボしているカフェです

DSC00702_convert_20121224103507.jpg
      みちくさ餅も美味しかった

DSC00700_convert_20121224103651.jpg


DSC00706_convert_20121224103736.jpg


DSC00711_convert_20121224104237.jpg
      スカイツリーの前の クリスマスツリーの点灯式がありました

DSC00713_convert_20121224104353.jpg
      点灯式を待っていると なんとスギちゃんが登場しました

DSC00714_convert_20121224104521.jpg
       ノースリーブのサンタさんです9月のお笑いライブでは会えなかったけどクリスマスに会えました

DSC00727_convert_20121224104724.jpg
        綺麗に点灯しました そしてスカイツリーも点灯しました

DSC00739_convert_20121224105145.jpg


DSC00741_convert_20121224105231.jpg


DSC00744_convert_20121224104053.jpg



DSC00749_convert_20121224111540.jpg
     
   押上の駅前 スカイツリーともさよならです すこし首が痛いです
    人が多くて疲れました でもたのしかった   
  おいしいクリスマスケーキも買いました おみやげも次にアップします


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/921-e936f612

*trackback*

*comment*

おはようございます♪
うちのイブと全然違う過ごし方。。。
うらやましい。。。スギちゃんに会えるなんて!

(* ̄m ̄)プッ うそうそ♪

でもスカイツリーもXmasバージョンで良いですね♪


【2012/12/25 08:35】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
色白でぽっちゃりしたスギちゃんは とても 「ワイルドだぜぇ」とはいいがたかったですe-351
9月のお笑いライブの前日に骨折して会えなかったので 私には 素敵なプレゼントでしたe-266
ソラマチ 人ごみがすごくて 次に行く時には すこし空いた時に行きたいです

【2012/12/25 09:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
新米ヘルパーさん
楽しいところがいっぱいあっていいな(^o^)
丼〜美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
【2012/12/25 21:06】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-343
親子丼 とてもおいしかったですe-287
ソラマチには日本中のおいしいものが集まっているので 何回行っても楽しめますねe-343
【2012/12/26 08:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
