プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

でかけました!

2012.12.17 Mon  12:30 テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済
昨日の日曜日 お天気もよく 温かい1日でした
午前中 ワンコたちも連れて 選挙も済ませました


息子夫婦がおいしいロールケーキをもってきてくれました
DSC00383_convert_20121217120003.jpg

最近はまっている LUPICIAデカフェ・キャロルを入れましたよ~
DSC00387_convert_20121217120108.jpg
      とても飲みやすくておいしいです子供も飲めます

DSC00316_convert_20121217120903.jpg
孫ちゃんの沐浴です
選挙にもいきました~ 内祝いを届けたり たくさん外出したので きれいになりますよ~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/918-fb8b03cc

*trackback*

*comment*


こんにちは
とても彫の深いお顔立ちの赤ちゃんですね
可愛い~♡

【2012/12/17 13:55】URL | クローバー #su7LfdQk[ 編集]

今晩は♪
(≧∇≦)キャー♪可愛い~です~♡

しっかり目も開いて、ハンサムボーイですね☆
これから楽しみです♪

デカフェ・キャロルって何ですか~?
紅茶ですか?
とっても美味しそうな香りがしそうです♪


【2012/12/17 18:06】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]

こんばんは
おぉ~なんと凛々しい!
それに意志の強そうなしっかりした顔つき☆
将来有望のイケメンくんですね♪♪
【2012/12/17 20:26】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]


うわぁ~、可愛いっ!
沐浴かぁ・・・懐かしいなぁ・・・
お孫ちゃんを目を細めながら見つめている様子が想像できますね。
赤ちゃんってみんなを笑顔に出来ちゃう魔法使いなんだね。
PCで新米ヘルパーさんのブログ見ているJunjunもいつの間にか笑顔だよ。
【2012/12/17 20:48】URL | junjun #-[ 編集]


わぁ~、お孫ちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね!
お目目ぱっちりで、可愛い~~♪
お風呂に入って、気持ちよさそうですね^^

ロールケーキも美味しそう~☆
【2012/12/17 22:08】URL | reimama♪ #-[ 編集]


おはようございます〜(^^)

わぁ〜お孫さん イケメン!ですね〜

沐浴気持ち良さそう〜(≧∇≦)
お婿さん優しいですね〜美味しそうなケーキ
食べたいな!!
【2012/12/18 10:34】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


変わった紅茶ですね。
カフェイン抜きだからお子さんにも良いんですねぇ。
甘い香りに包まれて就寝前に飲んでリラックス~~~なんてイイですよね!

お孫さん、目鼻立ちがしっかりしてて整ったお顔立ちですね。
これからお母さんに似たり、お父さんに似たりしながら良家を喜ばせつつ成長していきますね。

選挙も終わりました。
孫子にとって幸せな時代を築いてくれる政治家は居るのかしら?
【2012/12/18 13:44】URL | なっつばー #-[ 編集]

クローバーさま♪
ありがとうございますe-343
毎日 孫ちゃんにデレデレですe-454
【2012/12/18 21:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
ありがとうございますe-343

バニラとストロベリーの香りの とてもおいしい紅茶ですe-93
ノンカフェインなので夜飲んでも すぐ眠れますよ~
お勧めですe-461
【2012/12/18 21:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

purecreamさま♪
生まれて1ヶ月とは思えません
しっかりした顔ですが
泣くのも 一丁前で とてもうるさいですe-452
赤ちゃんは泣くのが商売ですが とても強そうで
娘も これから手を焼きそうですe-330

【2012/12/18 22:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
赤ちゃんは不思議な力をもって生まれてくるんでしょうね
周りを幸せにしてくれますe-420
毎日 孫ちゃんを眺めてデレデレですよ~e-454
「孫は可愛い」とお友達から 聞いていましたが
自分の子育ての時とは違う たのしさがありますねe-343
おばあちゃんも なかなか良いものですe-319
【2012/12/18 22:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
1ヶ月経ちましたが 日増しにしっかりした顔つきになってきましたe-343
自分の子育ての時には 必死でしたが
余裕を持って見られるので とても楽しいです

キャトル のトリコロール とてもおいしかったですe-266

【2012/12/18 22:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
孫ちゃん お風呂が大好きでe-224
泣いていても お風呂に入れると 泣きやみますe-454
お腹の中の 羊水の中に居た時の 感覚になるのでしょうか?
とても気持ちよさそうに しています
【2012/12/18 22:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
選挙 終わりましたね
誰がやっても 同じ では 困りますよね
ちゃんと公約を守って欲しいですねe-284

孫ちゃん 日増しに顔が変わります
毎朝 どんな顔してるかなと お布団を覗くのがとても楽しみですe-343

ノンカフェインでとても飲みやすいですe-93
家族中でのめるので お勧めですよ~
【2012/12/18 22:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お孫ちゃん なかなかなイケメンですね
見る度にお顔が変わるんですよね
不思議、パパ・ママ・おじいちゃま・おばあちゃま
色んな人の顔に似てくれて楽しませてくれますね^^

私ね、生まれた時と言っても半年後からだけど
ベネッセの本?毎月送ってます
月齢に合った付録が良いと聞いたのでね
嫁も「いいですよ、ビックリな時あります」って
結構好評ですよ
決してベネッセの回し者ではありません(笑)
ママさんは初孫でないのですよね・・・
【2012/12/19 01:39】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


今でも十分に可愛いですが、
これからどんどん可愛さが
増してきそうですね!



【2012/12/19 04:30】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ほんわかさま♪
日増しに 顔つきが かわりますねe-266
ホント 楽しませてくれますe-343
ベネッセの本 よさそうですねe-454
情報をありがとうございます

長男夫婦に2年ほど前に赤ちゃんが出来たのですが 流産してしまって
それからまだ長男夫婦にはこどもはいません
なので 私には初孫です
【2012/12/19 09:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
しっかりした顔つきになってきましたが
泣き方もすごくて うるさい子になりそうです
だれに似たんでしょう?

【2012/12/19 09:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんにちは~♪
ロールケーキ美味しそう♪・・でもロールケーキ(丸いのもですが)を切り分けるのが苦手な私です。。

お孫さんですか??
沐浴、気持ち良さそうですね^^カワイイ!
いっぱい写真やビデオ撮って、たくさん思い出残してあげたいですよね~^^
【2012/12/20 09:50】URL | ちびま #-[ 編集]

ちびまさま♪
私もケーキを上手に切り分けられません
おいしそうなケーキも切りかたで台無しになってしまいますねe-330

お風呂大好きな孫ちゃんですe-224
寝ているときもかわいいですが 真っ赤な顔になって泣いている時もかわいいですe-343
相当 ばば馬鹿ですe-349
【2012/12/20 22:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ご無沙汰してます こんにちは♪
先ずは・・遅くなりましたが
お孫ちゃん 誕生おめでとうございます♪
お目目パッチリの美男子ですね^^

ミルキーちゃんもヴィヴィちゃんも 元気そうで
これから賑やかになりますね(^^)
【2012/12/25 16:54】URL | ★クレラルン #-[ 編集]

★クレラルンさま♪
コメントありがとうございますe-266
お祝いの お言葉とてもうれしいです
孫ちゃんの誕生で 曾おじいちゃんも 最近はとても元気になり
お正月は 曾孫に 会えるのを楽しみにしていますe-343

ミルキーは1週間ほど前に 血便が出たので 病院に行きました
たいしたことはない言われ 薬と 新しいえさ頂いてきて今は元気です
でも 来年は11歳 もうそろそろ 気をつけてあげないといけないお年頃なのかと思います
寒い冬はいやですね 早く春が来て欲しいです
【2012/12/25 20:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
