プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スリッパが~♪

2012.12.14 Fri  23:13 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
DSC00256_convert_20121214214050.jpg
                 宙に浮いている~

DSC00259_convert_20121214214207.jpg
            ミルキーちゃん スリッパをくわえて飛び回っています

DSC00260_convert_20121214214306.jpg
            えっ もう飽きちゃった

DSC00292_convert_20121214214407.jpg
       今日のお昼はチキンタッタです

DSC00293_convert_20121214214502.jpg
             和風おろしを食べてみました(おいし~



DSC00300_convert_20121214214757.jpg
           夕方 グランベリーモールに行ってきました

DSC00297_convert_20121214214852.jpg
               ツリーがとてもきれいでした

DSC00305_convert_20121214214953.jpg


DSC00313_convert_20121214215054.jpg
      買い物に行ったけど 結局 買ったのは 孫ちゃんのクリスマスプレゼントでした

DSC00315_convert_20121214215155.jpg
      クイーンアリスチーズケーキ も とてもおいしかった

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/917-eb79ea13

*trackback*

*comment*

今晩は♪
新しいお仲間が増えたの?って思ったんですが、ミルキーちゃんだったんですね?
スリッパにハマっちゃったんですかね?

イルミネーション、綺麗ですね♪
こちらではルミナリエが有名なんですが、行った事ないんです
ヾ(@°▽°@)ノあはは

一度は行ってみたいんですが、あの人ごみはちょっと・・・

孫ちゃんのプレゼントは何にされたのかな~♪
【2012/12/14 23:43】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


キャ〜〜ッ!
ミルキーちゃん可愛いい〜〜。
めちゃくちゃ可愛いい〜〜!!!
【2012/12/15 22:03】URL | Yaruqi #FMnR/5a.[ 編集]


ミルキーちゃんがうさぎちゃんのようになってる~~♪
お耳が立っていてかわいいですね!
スリッパを持って走っていただけ・・?(笑)

チキンタツタの和風おろし、私も食べました^^
美味しいですよね!

グランべリーモールのクリスマスイルミ、素敵ですね☆
私も見に行きたいなぁ~
お孫ちゃんのプレゼントは何にされたのかしら?
これからは、赤ちゃんのものが気になりますよね^^

【2012/12/15 23:49】URL | reimama♪ #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
神戸のルミナリエは 私もみてみたいですe-420
でも 混雑しているんですねe-330

ミルキーちゃん スリッパをくわえてキャピキャピしてましたe-343

まごちゃんには 足まですっぽり入る ロンパースをGAPでゲットしましたe-287
寒い日にも 温かく過ごせそうですe-454
最近買い物にでかけても 1番に行くところはbaby売り場ですね
かわいくて いろいろ欲しくなってしまいますe-350

【2012/12/17 08:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Yaruqiさま♪
ありがとうございますe-344
スリッパをくわえて
10歳とは思えない 動きをしていましたe-282
とてもかわいいですe-266
【2012/12/17 08:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
ミルキーちゃん スリッパをくわえてキャピキャピして 楽しんでいましたe-343
追いかけると とても楽しそうに逃げ回りますe-282

チキンタッタが発売されたので 食べたくてお店に行きましたe-282
和風おろしを勧められたので 買ってみましたが とてもおいしかったですねe-343

最近のお買い物は 赤ちゃん売り場に足が向いてしまいます
どれもかわいくて 見ているだけで とても楽しいですe-266
毎回 クリスマスプレゼントといって 買ってきてしまいます
今回はGAPのバーゲン品をゲットできましたe-319
【2012/12/17 09:04】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは~!
わんちゃんが・・・お洋服とスリッパの色が似ているので・・・「コーディネートしたよ~見て~!!」って持ってきたのでは??(^o^)

可愛いですね~。

イルミネーションも綺麗~で、
とても幸せな気分にさせていただきました。
ありがとうございます。
応援ポチさせていただきますね~(^o^)
【2012/12/17 11:18】URL | カラリストりんこ #-[ 編集]

カラリストりん子さま♪
応援ポチ ありがとうございますe-266
スリッパをくわえてたのしそうなミルキーをぱちりしました
わんちゃんの楽しそうな姿は元気をもらえますe-454

【2012/12/17 12:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
