プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

至福の時♪

2012.12.09 Sun  19:55 テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ















ハーゲンダッツスペシャルエディション
ショコラルージュオペラをいただきました~
ラズベリーソースとチョコレートソースには金箔です
なんと贅沢なアイスクリーム
たまにはこんなリッチなアイスクリームもありですね
少し溶けかけたとこが美味しい
けど溶けすぎ

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/916-27f731d2

*trackback*

*comment*

おいしそ~~~
私もハーゲンダッツだ~い好きです。

でもこっちでは、売って無さそ~店によって種類が

違うし 少ない(涙)無難な定番が多いんですよね。

おいしそうな物一杯紹介して下さいね。楽しみにしています。
【2012/12/09 21:44】URL | ちゅんなみ #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
ハーゲンダッツめちゃ美味しいよね〜
でも高いんだわ〜(・Д・)ノ
リッチだね〜どっちも食べたいな(^ ^)
【2012/12/09 22:31】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

今晩は♪
うわ~!
ハーゲンダッツなんて、久しく買ってませ~ん。
買えませ~ん(´・ω・`)ショボーン

と~っても美味しそうですね♪

私はショコラルージュが食べてみたいです♪
【2012/12/09 22:41】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


ハーゲンダッツはチョットお高めだからあまり食べる機会はないのですが、こんなスペシャルエディションがあるんですか。
さぞ、美味しいんでしょうね(^。^)y-.。o○
【2012/12/10 16:14】URL | アビィのママ #-[ 編集]


おいしそう。

クリスマスケーキの代りに これ買おうかな・・・・。

代りといわず

両方にすればいいんだ!
【2012/12/10 21:16】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

ちゅんなみさま♪
ハーゲンダッツ おいしいですねe-420
コンビニ限定のようですe-343
いつもは安くておいしいものですが たまにはリッチな気分もいいですねe-454
【2012/12/10 21:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
こんばんはe-454
食べてみたかったんですe-266
たまにはリッチもいいですねe-420
とても美味しかったですe-266
【2012/12/10 21:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
ショコラルージュは酸味のあるラズベリーソースが美味しかったですe-420
是非召し上がってみてください 420円でした

【2012/12/10 22:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
コンビニ限定のハーゲンダッツのようです
どうしても食べてみたくて コンビニに走りましたe-282
とても美味しかったですe-266
【2012/12/10 22:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
そうですね
両方いっちゃいましょうe-461
美味しいクリスマスケーキを教えてください
クリスマスが待ちどうしいですね
【2012/12/10 22:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ラズベリーソースに惹かれちゃいます。
甘酸っぱいのが大好きです。 (^^♪
見かけてませんが、スーパーじゃ販売してないのかしら?
なんかクリスマスな感じがしますね!
【2012/12/11 00:10】URL | なっつばー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
コンビニ限定のようですe-330
12月はおいしいものがたくさん出回り 楽しいですね
クリスマスまでいろいろ発見して楽しみましょうe-489

【2012/12/14 08:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
