プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ナッティープラリネ ラテ♪

2012.12.02 Sun  22:14 テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
DSC00146_convert_20121202212427.jpg
        スタバのドライブスルーで飲み物をゲットして準備OK
久々ワンコを連れて 南大沢の三井アウトレットパークに行きました~
DSC00147_convert_20121202213126.jpg
        

            ツリーも飾られていました
DSC00159_convert_20121202213253.jpg
            

DSC00161_convert_20121202213352.jpg
             ツリーの前でパチリ

DSC00158_convert_20121202220447.jpg




DSC00165_convert_20121202213803.jpg
          お店を色々回って少々お疲れ気味のミルキー



DSC00169_convert_20121202213931.jpg
         グラコロもおいしかった~


            孫ちゃんのお土産を買いましたよ~(ビックリする高い
        そして来年の干支のの未年の被り物も忘れません
DSC00176_convert_20121202214033.jpg
       
DSC00175_convert_20121202214142.jpg
             かわいいですか~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/912-51361625

*trackback*

*comment*

今晩は♪
もっちろん、可愛いです~♪

もうちょっと引き気味ので、見てみたい(*≧m≦*)

そんなかぶりものがあるんですね♪
やはり十二支揃えますか?

あー!!グラコロ・・・終わっちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
今年も食べれなかった・・・
【2012/12/03 00:06】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]

はじめまして、
 同じ介護職で、ミニダックスをこよなく愛す、yossy610
と申します。53歳のおとうさん、です。

 ブログを拝見させていただき、ホノボノさせていただきました。

 仕事はきついけど、お互いにがんばりましょうね!
【2012/12/03 04:12】URL | yossy610 #-[ 編集]


2人とも可愛いです(*^_^*)
干支の帽子、似合ってますねぇ~♪
【2012/12/03 05:45】URL | ViVi&eve #-[ 編集]

えッ……と?!
へびの被り物…どうやって被るのか……?と思ったら
受け過ぎ〜〜〜! ナイスです。
お尻にかぶせたら………フフフッ!

【2012/12/03 08:21】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


こんばんは

可愛いで~す
【2012/12/03 19:16】URL | えぷろん隊 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/03 19:18】 | #[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
来年の年賀状の制作にとりかかります
年賀はがきには孫ちゃんとワンコが載る予定です
かわいい年賀状にしてね (娘が担当)
かけこみでグラコロゲットできたかなe-461

【2012/12/03 20:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

yossy610さま♪
コメントありがとうございますe-343
とてもうれしいです
介護職は大変ですが やりがいがあります
頑張りましょうねe-271よろしくお願いします
【2012/12/03 20:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

VIVI&eveさま♪
ありがとうございますe-343
年賀状用の写真が上手に撮れると良いのですが
きっとなんだかよくわからない写真になっちゃうかも?
【2012/12/03 20:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Zubolaさま♪
おしりですか~?
こんど被せてみますねe-348
良い写真がとれたらアップしますe-266

【2012/12/03 20:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えぷろん隊さま♪
こんばんはe-343
ありがとうございますe-266
来年の年賀状のモデルさんですe-420
【2012/12/03 20:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/03 23:58】 | #[ 編集]


こんばんは~
今日届きました~嬉しい!!
早速ツリーに掛けさせてもらいました~
手作りでビックリです とっても上手!!大切にしますね!!
新米ヘルパーさんと 私~名前同じですね!!フフフ・・・

ツリーにかけた様子はブログで紹介させてくださいね~

小豆島旅行行ってきました~写真がいっぱいなので

何回かに分けてアップしたあと 紹介させてもらいま~す
【2012/12/04 00:42】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/04 18:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/04 18:57】 | #[ 編集]

こんばんは。
小太郎だったら、カミチギルヨ。。。トホホホホホ
【2012/12/04 19:19】URL | ボス。 #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
私もビックリしました
同じ名前ですねe-348
これからも仲良くしてくださいねe-266
小豆島とツリーのアップ楽しみにしていますe-420
【2012/12/04 20:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボスさま♪
小太郎君すごいですね
とてもかわいいお顔をしているので そんな風には見えませんよ~e-454

【2012/12/04 20:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/05 11:41】 | #[ 編集]

こんにちは♪
ヘビちゃんの被り物、カワイ過ぎですー♪
でも、これは本当にこ~やって使うものなのですか?

グラコロも美味しそう♪
私も早く食べに行かなきゃっ!!
【2012/12/06 14:12】URL | ちびま #-[ 編集]

ちびまさま♪
お店の人にサイズ合わせのとき被せていただいたので
たぶん大丈夫だと思いますe-351

グラコロの期間はあっという間に過ぎてしまいますが
今年はゲットできましたe-287
【2012/12/06 22:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
