プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

不二家のケーキ♪

2012.11.30 Fri  20:52 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ











割引券があったので買いましたX'masバージョンの箱に入ってとてもかわいい
ホワイトチョコ生ケーキが狙われてます





X'masツリーのペナントキーホルダー今日やっと発送することができました
欲しいと5名の方に言われてうれしくて5個作りました
ありゅこさま junjunさま 夢おかあさんさま reimama♪さま なっつばーさま楽しみに待っていてください
何分手作りなので 壊れやすいかと思いますが
どうぞ可愛がっていただけると有り難いです
来週中には届くと思いますが届かないときには連絡をください





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/911-2b2f9736

*trackback*

*comment*


不二家のケーキ、可愛い箱に入ってますね^^
もう、なんでもクリスマスバージョンですね!
ケーキを狙っているのは、誰かな~?(笑)
ペロンチョしちゃったのかな?

お忙しいのに、ペナントキーホルダーを作ってくださっったんですね!
ありがとうございます^^
届くのが楽しみです~~☆
【2012/12/01 17:38】URL | reimama♪ #-[ 編集]


こんばんは☆
帰り道に不二家があるので、
ついつい誘惑に負けちゃうときがあります♪
ペコちゃん、可愛いですよねー!!
おっ、ケーキ狙われてますね^^

【2012/12/01 18:57】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]


不二家のケーキ。
私はスイートポテトとペコちゃんのほっぺが好きです。(^^♪
甘いものは心の栄養ですよね!(笑)

ペナントキーホルダー、思わずつぶやいてしまって・・・
図々しくってすみません。
とても嬉しいです。
到着をお待ちしております! ヽ(^。^)ノ
【2012/12/01 22:51】URL | なっつばー #-[ 編集]


新米ヘルパーさま

こんばんは☆

ペコちゃんかわいい~!(^^)!

本日、可愛い、可愛すぎるタペストリーが届きました♪
母もすごい可愛いと絶賛しておりました!
ピンクのかわいいハンカチまで、
本当にありがとうございます<m(__)m>

大切に使わせていただきます!!!

どこに飾ろうか迷い中です(^^ゞ



【2012/12/02 00:49】URL | ありゅこ #-[ 編集]


もう12月ですもんね。クリスマスもすぐですね。
不二家のケーキ。私も大好きです(笑)
【2012/12/02 15:50】URL | ポンママ #-[ 編集]

reimama♪さま
写真を撮っているいる場合ではないですねe-330
ミルキーが横からペロリンしましたe-317

キーホルダーe-343頑張って作りました~e-343
楽しみに待っていてくださいねe-266
【2012/12/02 20:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
不二家のケーキは優しい味がして好きですe-420
クリスマスまでにケーキを何回も買いにいっちゃいそうですe-351
ミルキーも不二家のケーキ大好きかもe-348
【2012/12/02 20:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
スイートポテトもペコちゃんのほっぺもおいしいですねe-266
クリスマスまで待ちきれなくて いろいろ食べちゃいそうですe-330

キーホルダー 楽しみに待っててくださいねe-348
【2012/12/02 20:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
わ~もう届いたのですか~e-343
早いですねe-420
気にいっていただいてとても嬉しいですe-343
あまりに小さくてどこかに行ってしまうとこまるので
ハンカチと一緒に送りました
どちらもかわいがってくださいねe-454
【2012/12/02 20:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
不二家のケーキはやっぱりおいしいですねe-420
優しい味ですe-343
何個でもいけそうですe-317

【2012/12/02 20:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
