プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

鬼まんじゅう♪

2012.11.08 Thu  23:04 テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


*おもいでの種*さまのブログで
息子チビ太郎くんがおやつに食べている鬼まんじゅうがとてもおいしそうなので
鹿児島産の安納芋で作ってみました
あまくてとても美味しかったです



きょうは婿さんがケーキを持ってきてくれました


        栗とさつまいもどちらのモンブランにしようかな?





VIVIくんそんなに伸びてテーブルに近づいてもケーキはあげられないです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/905-1305c799

*trackback*

*comment*


こんにちは!
ブログを開いたら、美味しそうなものが
目にどどーんと入ってきました♪

すごーい、手作りなんですね!!
モンブランも大好物です♪美味しそう~(*゚▽゚*)
VIVIくん、ざんねーん(>_<)
【2012/11/09 14:56】URL | megu #-[ 編集]


おいもの鬼まんじゅう、美味しそう。
VIVIくん、ケーキは残念でしたね。
【2012/11/09 17:19】URL | ポンママ #-[ 編集]

今晩は♪
鬼いもまんじゅう?
名前は怖そうですが、美味しそうです♪

お婿さん、、、うちにも来てください(*≧m≦*)
【2012/11/09 21:32】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]

meguさま♪
鬼まんじゅう  甘くてとてもおいしいですよ~e-343

ヴィヴィくん短い足を一生懸命伸ばしてケーキにありつきたいようでしたe-317
精一杯の気持ちが伝わったでしょうか?

【2012/11/10 08:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボンママさま♪
レシピを教えていただいて作りましたe-343
とてもおいしくて何個でもいただけますe-461

ヴィヴィくんの背伸びして一生懸命でしたが
残念ながらお口には入りませんでしたe-330
【2012/11/10 08:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
こわそうなネーミングですが 甘くておいしいですよe-343
子供のおやつに ぴったりです
今の子は おイモのおやつはたべないのかな?

婿さん出張してくれるとよいですねe-454

【2012/11/10 08:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おはようございます(^-^)
安納芋で作ったらもっと美味しいのかな~
安納芋だけでも美味しいもんねo(^▽^)o
ケーキviviくんもらえなくて残念~(⌒▽⌒)
【2012/11/11 08:57】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


安納芋の鬼饅頭ですか?
絶対おいしいですよね!
じつはネットで安納芋をポチしました。
これ、作ってみたいです。 (^^♪

やっぱり優しいお婿さん。
我が家も仲良くやっていきたいと思ってます。
【2012/11/11 20:39】URL | なっつばー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-343
安納芋の鬼まんじゅう 癖になりますe-461

ヴィヴィくん必死で伸びをして ケーキに近づいていました~e-317
足があまりにかわいくて撮りましたe-328
【2012/11/12 07:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
こどものおやつに良いですねe-461
是非作ってみてくださいe-461

わんこもとてもなついてくれてお散歩にも行ってくれます
ステキなパパになるかな~e-420
【2012/11/12 08:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
