プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

文化の日♪

2012.11.04 Sun  09:12 テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


お墓参りのあとキャナリー・ロウでランチしました
タイミング悪く私たちの所で満席~
こちらは居心地が良いので皆さん長居をされるます
待たされましたがおいしいものを頂くために頑張りました


モッツァレラたっぷりのカプリPizzaセット と アンチョビが入ったジェノバPizzaセット
ボンゴレロッソ
のPastaセット
前菜はバイキング形式なので沢山頂きました
最後のケーキセットはかなりお腹がきつめでした





夜は婿さん手作りのカレーとデザートはチョコレートケーキをいだきました
スパイスからこだわったカレーは ピリカラでとてもおいしかった



        チョコレートケーキです
お腹がいっぱいでしたがペロッと頂いちゃいました




           おいしい文化の日でした


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/901-a334149a

*trackback*

*comment*

こんにちは♪
文化の日、だったんですね^^
すっかり忘れておりましたっ。。

いや~、とっても美味しそうなピッツァ^^フレッシュトマトが瑞々しそう♪
待たされても食べたくなるの分かりますー!

野菜の乗ったカレーもとっても美味しそう^^
美味しそうなものばっかりで、お腹の虫がギュルギュルですー(爆)
【2012/11/04 16:22】URL | ちびま #-[ 編集]


こんばんは。
素敵なお店ですね。
九州にはないみたいですね。
【2012/11/04 18:36】URL | あかちん #-[ 編集]


新米ヘルパーさん こんばんは~

先程はコメントいただきありがとうございました♪
(私は読み逃げちゃってゴメンナサイ・汗)

ステキなお店ですね~\(^^)/
ピザ!!!美味しそう♪(モッツァレラチーズ大好きです)
前菜がバイキングってすばらしーーー(笑)
居心地がいいお店ってつい長くなっちゃいますよね(^^;

そして夜は、これまた本格的なカレーですねぇ
お婿さん、優しいな~
美味しい文化の日でしたね(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

【2012/11/04 20:06】URL | こみ #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
ピザ見て美味しそう~o(^▽^)oって見てたら~
夕食はお婿さんの手作りカレーなんて羨ましい~わ~(^-^)
どっちも美味しそうで~食べたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/11/04 23:37】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

ちびまさま♪
とてもおいしかったので すべて完食e-317
食べた後 ワンコと夜のお散歩に出掛けましたe-276
すこしはカロリーを消費出来たかな?
今年はこのまま冬に突入しそうですe-443
【2012/11/05 08:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

あかちんさま♪
お店の周りにオリーブが植えられていて たくさんの実をつけていましたe-343
チェーン店のようですが九州にはなかったですか~
できると良いですねe-358
とてもおいしくて食べすぎてしまいますよ~e-454
【2012/11/05 08:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こみさま♪
コメントありがとうございますe-343
こちらこそよろしくお願いしますe-266
前菜がバイキングなんです
何回もお代わりにいきました~e-351
つい食べすぎちゃいます
メインがきたときにはすでにお腹がいっぱいでしたe-330
食べ過ぎの『文化の日』ともいえますe-443

【2012/11/05 08:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おいしくて食べすぎの1日でした~e-343
体重計に乗るのがこわいですe-444
【2012/11/05 08:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

おはようございます♪
と~っても美味しそうです(●^o^●)
こんな美味しそうなのが食べれるなら、待ちます~♪

お婿さんはお料理が上手なんですね?
うちの子もそう育って欲しいですが、親がね・・・出来ないので・・・

ケーキは・・・私には大きな別腹がありますので、入っちゃいます♪
【2012/11/05 10:26】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


キャナリー・ロウは私も大好きです。
最近は、あちこちの店舗でリニューアルされてて、一層イイ感じですよね。
でもお婿さんのカレーも手が込んでて、ホントに美味しそうだし盛り付けもキレイですね。
どんな風に育ったら、こんな男性になるのでしょうね?
お嬢さん、男性を選ぶ眼が確かだったのでしょう。 (^^♪
【2012/11/05 16:50】URL | なっつばー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
お腹が空いてましたが 頑張って待って良かったです
お店を出た時にはとても幸せ気分でした~e-343

婿さんウチには出来すぎちゃんですe-454
お腹の赤ちゃんや次女にも気を使ってくれる やさしいい婿さんです
きっともうすぐイクメンパパが誕生ですe-266
【2012/11/06 08:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
美味しくて楽しいお店ですよねe-343
しばらく行ってなかったのですが 祭日という事もあって混んでましたe-330

婿さんは学生時代から自炊していたのでとてもお料理は上手です
私は凝った料理は出来ませんが いろいろこだわって作るようなので
これからは時々作ってもらいますe-319
次女はすばらしい男性を見つけましたね e-461
【2012/11/06 09:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
