プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

1日♪

2012.11.01 Thu  21:46 テーマ:日本映画 - ジャンル:映画
きょうは映画が千円の日なので以前から観たかった『ツナグ』をお友達と観ました
とても泣ける映画と思って始まる前からハンカチをだして用意していましが
あまり泣けませんでした
潜入観念はいけませんね


映画を楽しんだ後はケーキタイム
おいしいイチジクのタルトをいだきました








               お留守番のわんこたちでした


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/899-faa068f2

*trackback*

*comment*


こんばんは(^-^)
ごめ~ん(;゜0゜)
以前 ツナグの映画を観に行った時~
鼻をすすってる音がしてた~ってブログ更新したから、、、
映画って聞かないで観たほうがいいかもね
でも普段は1800円~800円得したんだから~(^∇^)言い訳
してる~♪(v^_^)v
【2012/11/01 23:23】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-44
『ツナグ』を観ていた私の前の列の男性は最初からずっと泣いていましたe-263
最初は良い話でしたが中盤からグダグダであれ~とe-441思いながら見終わりました
それぞれ感じ方があるのでなんともいえませんが
思ったほど感動できなかったe-351
割引の日でよかったかもe-461
【2012/11/02 08:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんばんは。
ボスも観たい映画が2本あるのよ~!!
【2012/11/02 19:33】URL | ボス。 #-[ 編集]


こんばんは。
良くあることです。
ハードル高めすぎました。
危機きりんさんになってしまいましたよ。
【2012/11/02 19:50】URL | あかちん #-[ 編集]


あらら・・
私って涙もろいんだな~って再認識しました。
先入観をうえつけちゃったかしら・・・
ごめんなさい(>_<)
【2012/11/02 20:03】URL | かのん #-[ 編集]

ボスさま♪
わ~どんな映画でしょうe-266
良い映画があったら紹介してくださいね~e-343
【2012/11/02 20:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

あかちんさま♪
おもしろいですねe-454
危機きりんさんでは大変ですe-451

期待しすぎちゃいました~e-441

【2012/11/02 20:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
私も涙もろい方ですが
佐藤隆太さんやあゆみ君の同級生のお話になった時にホラー?e-451
と思っちゃいました
私自身もっと泣けると思って観たのがいけなかったようです
かのんさんのせいではありませんよ~ e-287
【2012/11/02 20:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
