プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いもくりかぼ茶♪

2012.10.31 Wed  16:38 テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ


         栗とさつまいものルイボスティー
            かぼちゃも入ってほっこり甘~いお茶でひとやすみ



       かぼちゃのケーキもいただきます





            こちらはまんまるのわんこたちです


              明日からは11月   寒くなりますね


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/898-55721686

*trackback*

*comment*

こんばんは
スイーツも珍しいルイボスティも
美味しそうだけど
まぁるいわんこがいちばん美味しそう!?(*^_^*)
【2012/10/31 17:43】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]


こんばんは(^-^)
かぼちゃケーキのまん丸とVIVIくん~ミルキーちゃんのー
まん丸さんが一緒だね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日から11月~早いよね~(⌒-⌒; )
【2012/10/31 23:30】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


いもくりかぼ茶、興味あります!

どこで売ってましたか???
【2012/11/01 04:23】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


こんにちは^^

ってか、いもくりかぼ茶なんてあるんですね~!(^^)!
どんな味かかなり興味!です♪
ワンちゃん達も見事に丸くなって・・・
でも、なんかとても可愛い~♪
すっかり朝晩寒くなりましたもんね~~(>д<)
風邪など引かぬように・・・
【2012/11/01 16:30】URL | のんちゃんママ #-[ 編集]

purecreamさま♪
ワンコが1番寒さを感じているようです
すこし前まで のびのび寝ていたのが一気にまん丸ですe-451
おまんじゅうのようですねe-343
【2012/11/01 20:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
今年もあと2ヶ月ですねe-330
すぐに年の瀬がやってきます
あ~また気持ちだけ空回りしそうですe-443
平常心平常心!
【2012/11/01 20:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
いもくりかぼ茶!
良いネーミングですねe-461
紅茶の専門店のLUPICIAで売っていますe-266
是非飲んでみてくださいね~e-343
【2012/11/01 20:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

のんちゃんママさま♪
ありがとうございますe-459
のんちゃもかぜに気をつけてくださいね

ルイボスティーはノンカフェインなので次女が飲んでいるのですが
最近 私もルイボスティーにはまってますe-343
この いもくりかぼ茶は甘くてとてもおいしいです




【2012/11/01 20:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
