プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふんわりクリームレアーチーズ♪

2012.10.25 Thu  19:43 テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ















きょうのおやつはコンビニスイーツ
おいしそう
VIVIくんも得意の頂戴ポーズです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/894-811d40e9

*trackback*

*comment*


こんばんは。
ぼくにもください。
【2012/10/25 21:48】URL | あかちん #-[ 編集]


コンビニスイーツ、
久しぶりですね~^^

「2秒」で溶けちゃうのは
プリンでしょうか?ババロア?

メープルだからプリン!
【2012/10/26 05:21】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


私にもくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))くれ!くれ!

てVIVIくんみたいに くれくれポーズしてる夢おかあさんです~( ´ ▽ ` )ノ

夢おかあさん この頃ハマッテルのが いっぱい美味しいのん食べて 一緒に ヘルシア スパークリング飲んでます~
美味しいで~(^O^)/
【2012/10/26 08:47】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


コンビニスイーツも美味しくなりましたよね~♪
手軽に買えるのがウレシイデス^^

先日はお祝いの言葉&
企画のご参加ありがとうございます♪
抽選までお待ちくださいマセ★
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^

【2012/10/26 12:50】URL | ★すももママ★ #-[ 編集]


その辺のケーキ屋さんよりも
おいしいスイーツが並んだりすることも
ありますね~
私もあまーいものが大好きなので
何か美味しそうなものはないかな~?と
ワクワクしてしまいます
今はセブンイレブンの濃厚チーズケーキが好きです^^
【2012/10/26 19:52】URL | にゃうわん #-[ 編集]

あかちんさん♪
「ハイ あ~ん」 遠すぎますね~e-257
すみません~コンビニで買ってくださいe-459

【2012/10/26 20:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
「ピンポン」プリンですe-461
口の中に入れて2秒でとけましたe-451
とてもおいしいプリンです
是非お試しくださいe-454
【2012/10/26 20:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ヘルシア スパークリング 
今度 おいしいもの食べたあとに飲んでみますe-461
ヴィヴィくん これするとおやつにありつけると思っていますe-349


【2012/10/26 20:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

★すももママ★さま♪
コンビニに行くと美味しそうなものがたくさんあって選ぶのがたいへんですe-451

明太子当たりますようにe-459
毎晩お祈りしてます
こちらこそどうぞよろしくお願いします
【2012/10/26 20:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

にゅうわんさま♪
甘いものに目がないですねe-349

コンビニに入ると スイーツが並んでいるところを何度も往復してしまいますe-351
美味しそうなものが沢山あって悩みます
私もチーズケーキは大好きなので 次は濃厚チーズケーキを 迷わず選びますe-319

【2012/10/26 21:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
