プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パンの焼きあがり~♪

2012.10.23 Tue  20:12 テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


かぼちゃを投入してHBで食パンを焼きました
バターも多めに投入したので外はカリカリ中はフワフワで素晴らしい焼き具合です


                


                       いいかおり~




               パンの完成を確かめたヴィヴィクンお尻がチラッと見えてますが


             警備異常なしです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/892-e622053f

*trackback*

*comment*

初めまして^^
ヴィヴィくんのいいかおり~のお顔がたまらなく可愛いかったので コメントしました

ヴィヴィくん 我が家のデヴィ
響きが似てる♡
お顔も似ているよ~な♪

かぼちゃパン!美味しそうですね
我が家にもホームベーカリーあるのですが
大切に大切に 物置にしまってありますww
焼き立ては美味しいでしょうね
うちも引っ張り出してパン作っちゃおうかな^^
【2012/10/23 23:25】URL | 嫁子 #sBn8.Zfo[ 編集]


おはようございます♪
焼きたてのパンを想像しただけで
お腹が鳴っちゃいます^^;
外カリカリ、中ふわふわ~♪食べたいです!
警備のご褒美もらえたかなー?
【2012/10/24 06:58】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]

おはようございます♪
警備ご苦労様♪

美味しそうなパンです~。
HBを持ってる方が羨ましいです。
置いておく場所がないので、どうしようかと迷ってます。
焼き立てパンが食べてみたいです。

お近くなら届けて欲しいです(*≧m≦*)
きっと一人で食べきるのは間違いないでしょう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2012/10/24 08:24】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


うわ~美味しそう。
かぼちゃ入りのパンですね。
手作りはやっぱりいいなぁ。
出来立てほやほやのパンって
なんにもつけなくても、凄く美味しいですもんね。
ヴィヴィくん、警備ご苦労さまです。o(^▽^)oキャハハハ
【2012/10/24 13:28】URL | ポンママ #-[ 編集]

嫁子さま♪
コメントありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いします

ヴィヴィクン デヴィクン 似て居ますね
お顔も似ていますか~ありがとうございます

HB便利ですよ~ 大いに使いましょうe-287
そういう私もまだ使いこなせていませんe-351
もっといろいろチャレンジしてみます
【2012/10/24 19:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
ヴィヴィクンにもちゃんとおやつのパンをあげましたよ~e-287
ヴぃヴぃクンに うれしい食欲の秋 で 若干体重が~e-451
怖いことになってます
【2012/10/24 19:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
住所を教えてくださいね
焼き立てを送りますよ~e-319



【2012/10/24 19:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
焼きたてを食べるのは 幸せですね
焼きたてのパンの香りもいいですe-343
何もつけなくてもほんのり甘くて おいしいですよe-461
HBは良い仕事してくれますe-420
【2012/10/24 19:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
