プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あたたかです♪

2012.10.19 Fri  21:22 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット


富士山に初冠雪のようです
日中は ポカポカあったかでした  わんこたちは なにを見てるのかな~


ミルキーは背中がかゆくなったのかクネクネ
                   VIVIは相変わらず外の警備です








ホットミルクコーヒーを飲んでるとミルクの匂いに誘われて二匹がやって来ました

         VIVI君の頂戴アピールが始まりました



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/889-8861e3b7

*trackback*

*comment*

かわいいぞ!
ミーヤキャット状態! かわいいなぁ!
熟女Bはできなくなったので懐かしいポーズですわ。
【2012/10/19 22:11】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


ワンコの日向ぼっこの光景を見ているだけで、ポカポカ暖い感じになりますね^^
VIVI君は、立っちして頂戴ですか?
上手に立っちできますね(*^_^*)

【2012/10/19 23:10】URL | reimama♪ #-[ 編集]


くねくねポーズ可愛いです(>_<)

VIVI君立てるんですね!!上手です!うちは練習してなかったのでできません( ̄▽ ̄;)
【2012/10/20 01:25】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

こんにちは
2ダックスのひなたぼっこ、見ていて癒されます〜
気持ち良さそうですね。可愛いです

VIVIくん、2足起立でアピールですか?
すごい特技ですね!
【2012/10/20 12:06】URL | marl #MjX5GGks[ 編集]

Zubolaさま♪
Bottyちゃも ミーヤキャット 出来たんですねe-343
ヴィヴィ おねだりの時には さっと立ち上がります
これで 頂戴ですe-287
【2012/10/20 14:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
日中はとても暖かいですねe-343
ヴィヴィくん のおねだりポーズすごいでしょ
家にきてすぐに始めました
腰によくないのでは と思いますが
とても安定感があります あげるまで続けますe-351
【2012/10/20 14:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
ありがとうございますe-343
教えたわけでは無いですが 家に来てから 始めました
やめなさいといっても 欲しいものをゲットするまで続けますe-317
【2012/10/20 15:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

marl さま♪
ひなたぼっこ いいですねe-266
9歳と10歳のシニアー犬には 特に気持ちよさそうですe-461
ヴィヴィくんの頂戴スタイルすごいでしょ
お尻が大きいので安定感があります
さっと立てるのですごいな~と私も思いますe-461

【2012/10/20 15:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
