プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゆうやけ♪

2012.10.15 Mon  19:04 テーマ:花の写真 - ジャンル:写真















ワンコのお散歩の時の空
同じ時間に撮ったけど
方角によって全然違う空でした
きょうのピンクハウスの住人はVIVIくん
ピンクが似合いませ~ん

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/888-2c2a6364

*trackback*

*comment*


綺麗な空ですね。
本当にピンク色してる。
ゆっくり空をながめる時間もなかったです。
VIVIくん、ピンク似合ってますよ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2012/10/15 20:28】URL | ポンママ #-[ 編集]


素敵な夕焼け空が沢山ですね~


わたしは 一番最初のが気に入りました。

空って・・・・いいなぁ。みていると 心が落ち着いてくるようです
【2012/10/15 22:08】URL | ぽぽんた #-[ 編集]


こんにちは

夕焼け綺麗ですね~
秋って感じですね!

VIVI君にはちょっとおうちが小さいかな?でもピンク似合ってるよ~
【2012/10/16 00:53】URL | HIMA姉 #-[ 編集]


自然が作り出す美しさには
人工的なものはかないませんね^^

どの写真も素晴らしいと思います♪
【2012/10/16 04:30】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます♪
綺麗な夕焼けの空ですね~☆
最近、よく空をみるようになりました!
ピンクハウスは交代で使ってるのかな~?
【2012/10/16 06:55】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]

ポンママさま♪
お散歩に出て すぐに 撮った写真ですが
帰る頃には 空は暗くなっていました
ほんの一瞬 キレイな空を見せてくれるんですねe-420
きれいな空を眺める事が出来てよかったです
ヴィヴィクンピンクが似合ってますか?
ありがとうございますe-266
実はヴィヴィくん ピンクが好きなのかもしれませんe-348
【2012/10/16 08:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
最初の1枚だけ アップしようと思ったのですが
沢山撮ったので 色々載せちゃいましたe-343
今の私の心の乱れを 掬い取ってくれそうでしたe-351

【2012/10/16 08:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
日中はすこし 暑いくらいでしたがe-330
夕方になると めっきり秋らしくなりましたe-358
すぐに寒い冬が 来そうですねe-448

ヴィヴィくん ピンク似合ってますか~
ミルキーとヴィヴィの体重差は2キロ
ちょっと狭そうですね
同じ物食べているんだけど なぜか育ってしまったヴィヴィくんですe-454
【2012/10/16 08:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ありがとうございます
いつも うれしいお言葉に 元気を頂いていますe-459

【2012/10/16 08:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
おさんぽは 空を眺めながらですが
とても たのしいですよe-343

いまのところ ピンクハウスは交代制のようです
ヴィヴィくんも気づくと入っていますねe-266
【2012/10/16 08:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
