プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大変な1日になりました!

2012.10.13 Sat  22:03 テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ


午前中歯医者さんに行った次女をお迎えに行った帰り
ミスドでハロウィンのドーナツを買いました
パンプキン味でおいしかった




次女がHBでパンを焼いてくれました 美味しそうに焼けました





ミルキーは新しいハウスでお休み時々ヴィヴィクンもイン





午後からハングルの講座に行く出かけるときになり 大事なことを忘れていたことに気がつきました
次女を迎えに行く前に
腕時計の電池が切れたので交換にだしたまま受け取らずに家に帰ってきてしまったのです
最近ボケがはげしくなってきたかも
遠回りになるけどハングルの講座に行く前に時計を受取り
ハングルの講座に向かいました途中道路を右折したところで
突然後ろから警察の車がサイレンを鳴らしてきたので横に逸れると『その車止まりなさ~い』
その車って
だれ 私の車以外に車は?
その車って
私のくるま?
アチャー 車を停止していると
お巡りさんがちかづいてきましたそして
『あのライン見えませんか~』
やってしまった~
一時停止違反
7000円也

7000 円あったら美味しいもの食べられるのに
そんなこと言ってられません
最近 気持ちが浮ついていて平常心で運転していないので戒めです

事故でなかったことに感謝しましょう

気を取り直してハングル講座にむかいましたが
全然頭に入りませんでした







トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/887-e86cf7ac

*trackback*

*comment*


こんばんは。
私もやってしまったことありますよ。(^_^;)
「あぁ、このお金があったらなぁ」って後悔先に立たずですね。
あのサイレン音を聞くと、じんましんが出ます。(笑)
【2012/10/13 22:12】URL | ポンママ #-[ 編集]

ポンママさま♪
ほんと アーやってしまった~ですe-351
警察はいやですね
無視してしまった私がいけないんですがe-330
【2012/10/13 23:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


気持ちを引き締める、
良いきっかけになりましたね♪

ってプラスに考えましょう^^

講座はいかがでしたか???
【2012/10/14 04:34】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
このまま家に戻った方が良いのかな~
と思いつつ向かったハングル講座
もちろん気もそぞろの1時間半でしたe-330
やっと講座も終わって帰ろうとすると
いつもとても発音もよく答えていらっしゃるかたから
「私達のサークルにはいりませんか?」と声を掛けられました
ハングルの勉強や韓国のドラマの事をおしゃべりしたり 韓国にも行ったりするとのこと
韓国の事を知りたい私には 嬉しいお誘いでした
やっぱり サボらないで行ってよかったですe-266 
【2012/10/14 07:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ハウスで寝てるミルキー思いっきり白目向いてるジャン笑
【2012/10/14 11:27】URL | sukapontan #-[ 編集]


あらあらそれは大変でしたね。
おっしゃる通り事故にならなくてよかったですね。
運転もついつい慣れになってしまいます。
緊張感を持ってとの戒めだったのでしょう。
お互いハンドルを握る時には気をつけなくてはいけませんね。
【2012/10/14 12:41】URL | リィママ #-[ 編集]

こんにちは
ミスドもいいけど、手作りパン
美味しさがどーんと迫ってきますね(笑)
新しいハウスの争奪戦は大丈夫でしょうか?!
もうひとつ欲しいですね♪

一時停止線、私もやりました。
口惜しいですね~
痛いですね~
でも確かにそれだけで済んでよしということですね。

【2012/10/14 14:01】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]


こんにちは

ドーナツ美味しそうです(^q^)
CMとか広告でも見るので、買いに行かねば!!と思ってるのですがなかなかチャンスが無く…  期間が終わるまでに食べたい(>_<)
【2012/10/14 15:25】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

こんにちは。
ボスの時は、『タイヤが完全に止まっていなかった!』と言われて。。。。。 トホホホホホ

【2012/10/14 15:40】URL | ボス。 #-[ 編集]

今晩は♪
痛いですね(>_<)7千円!!
でも事故しなくって良かった、良かった。

うちの父ちゃんも駐禁で罰金を払ったのが、と~っても痛かった(T_T)

私も運転するので、気をつけたいと思います。
【2012/10/14 18:04】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


こんばんは。
弱いものいじめします。
一時停止のところは
しっかりとまる意思を見せたほうがいいですね。
【2012/10/14 19:39】URL | あかちん #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
罰金!7000円も(;゜0゜)痛いな
めちゃくちゃ高い時計の電池交換になったね
7000円のランチそりゃ~美味しいもん食べれるで
いや~(⌒-⌒; )・・・・・・ドンマイ

ミルキーちゃんの悩ましい流し目色っぽいわ~(^-^)


【2012/10/14 21:54】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

sukapontanさま♪
とてもリラックスしていると思われますe-261
ふかふかのマットで良い夢見てるよe-420
【2012/10/14 21:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

リィママさま♪
その通りです
私の最近の運転 集中して無いです
色々な事考えて 運転しているので 危なっかしいe-447
初心に戻って 運転したいと思いますe-441

【2012/10/14 22:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

purecreamさま♪
ミスド かわいいですねe-343
パンプキンのドーナツとても美味しかったです
パンも美味しかったですe-266

ピンクハウスは 良い感じで交代にインしています

一時停止 やりましたか~!
私の場合 完全に無視したので 言い逃れが出来ませんでしたe-351
これからは 気をつけたいと思います
【2012/10/14 22:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
パンプキンのドーナツはとてもおいしいですe-343
期間が終わらないうちに是非食べてみてくださいe-257
【2012/10/14 22:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボスさま♪
厳しいですねe-441
パートカーに追いかけられたのは初めてですが
いやですねe-447
その後も おまわりさんを見かけると チョット挙動不審になってしまいましたe-444
これからは気をつけたいと思いますe-441
【2012/10/14 22:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
とっても痛いですe-441
駐禁は罰金が高いですよねe-317
お互い気をつけましょうe-257


【2012/10/14 22:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

あかちんさま♪
無駄に税金を払わないよう 気をつけますe-374
気が緩んでいました しっかり運転したいと思いますe-441

【2012/10/14 22:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
500円の電池交換がえらく高くついてしまいましたe-330
気を引き締めて 運転しますe-441

ミルキー白目を向いておやすみでしたe-261
気にいってくれてますe-343
【2012/10/14 22:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


一時不停止ってことは累積2ですか・・・
次の書き換えは講習ありですね。。

考え事して運転は危ないですから
注意してくださいね~
【2012/10/15 06:46】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
あ~e-452
ゴールドが遠くになりにけり~

反省していますe-351
【2012/10/15 20:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
