プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アーティスト♪

2012.10.08 Mon  19:42 テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


ずっと観たかった映画
レンタル開始になったので近くのTSUTAYAに行きました
三連休なので借りられて無いかと思いましたが
ラッキーありました
白黒サイレントですが
ワンちゃんの演技がメチャクチャかわいいし泣けます
とてもよかった






そしてこちらも完成させました
生まれてくる孫ちゃんにつくったベスト
似合うかな~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/883-339bc048

*trackback*

*comment*


アーティスト良いですよね♪
アギーの名演技に拍手です(^_-)-☆
レンタル開始になったのですか
もう一度観たくなりました。
【2012/10/08 23:25】URL | かのん #-[ 編集]

かのんさま♪
映画館でご覧になられたんですねe-343
大画面での「アーティスト」は感動されたでしょうね
TVでは迫力に欠けましたがそれなりによかったです
アギーちゃんの名演技 最高ですねe-420
もう1度観たくなる気持ち分りますe-454
私ももう1度観て見ます
【2012/10/09 08:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
明ちゃんの事~ありがとうございます~(⌒-⌒; )
無事帰って来れてよかったです~(T_T)

赤ちゃんの準備着々と進んでますね~
楽しみですね~可愛い洋服~着せるのもうすぐですね(
(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/10/09 22:16】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
明ちゃん 自分でちゃんと戻ってきてお利口さんですねe-454
ハラハラしましたが よかったよかったe-257

何時生まれても良い状態 ですが
逆子がまだ治りません このままだと帝王切開になるかも?
【2012/10/10 08:26】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんばんは
あぁ・・・いいですねぇ。
優しい色合いに手作りの温かさ。
生まれてくる赤ちゃんも待ち遠しいでしょうね。
昔よく編み物をしていた祖母を思い出しました。
【2012/10/10 17:06】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]


「アーティスト」面白そう、私も借りてみようっと。

可愛いベストが出来ましたね、着せる日が待ち遠しいですね。
その時はぜひ写真のアップをお願いします(^_^)
【2012/10/10 17:28】URL | アビィのママ #-[ 編集]

purecreamさま♪
おばあちゃんを思い出されましたか?
編み物はボケ防止にいいですよ~e-287
娘にも編み物を教えてあげるんですが 根気がないですねe-330


【2012/10/10 19:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
わんちゃんが最高の演技を見せてくれますe-420
是非観てくださいe-343

分りました アップしますねe-454
【2012/10/10 20:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
