プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リクエスト♪

2012.09.28 Fri  21:08 テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

次女から会社の同期の結婚式に招待されたので
マタニティドレスにあうネックレスを作ってほしいとリクエストがありました
お腹もハデなので
少しハデ目に作ってあげました
結婚式は明日
最近何かと忙しかったのですが
何とか間に合いました

             次はクリスマス 用になにか作りたいな~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/876-1f717ede

*trackback*

*comment*

こんばんは
とっても綺麗ですね☆
素敵~~☆☆
すごく器用なんですね!
羨ましいです\(^o^)/
【2012/09/28 21:39】URL | purecream #-[ 編集]


綺麗ですね♥

おめでたい席では
少し派手なのがよく似合う
と思います^^
【2012/09/29 04:21】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

purecreamさま♪
ありがとうございますe-266
ビーズ作りにはまって10年ですねe-454
ピークは夜中の3時くらいまで作っていましたe-351
ピークは過ぎましたが気が向くと作ります
クリスマス用になにか簡単なものを作って 訪問してくださる方にプレゼントをしたいな~と
ただ今 思案中ですe-77



【2012/09/29 08:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ありがとうございますe-343
今日はお天気も良いので 良い結婚式になると思いますe-420
派手派手ネックレスが引き立ってくれることでしょうe-461
【2012/09/29 08:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


素敵ですね!
華やかなお席のドレスにピッタリだと思います。
誰もお母様の手作りだとは気が付きませんよ。
本当に素敵♪
【2012/09/29 20:04】URL | かのん #-[ 編集]


まぁ、ステキ!!
こんなすてきなネックレスをご自分で作れちゃうなんて、
羨ましいです~~♪
結婚式では注目の的になったのでは・・?(笑)

【2012/09/29 21:57】URL | reimama♪ #-[ 編集]


素敵です。
こんなネックレスが作れちゃうなんて尊敬しちゃいます。
作ってみたいなぁ・・・って思うことはありますが、なにせ根気が無いものですから。 (^_^;)
クリスマス用の作品も楽しみにしています。
【2012/09/29 23:52】URL | なっつばー #-[ 編集]

かのんさま♪
ありがとうございますe-343
娘も気にいってくれましたe-454
昨日の結婚式 とてもステキだったそうですe-266
娘もちょっぴり輝いてくれたかなe-420

【2012/09/30 08:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
ありがとうございますe-343
とても簡単なんですよ~e-319
だんな様に とてもステキと言われたそうですe-420
【2012/09/30 08:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
「尊敬」だなんて 言われたら 嬉しくて飛び跳ねちゃいますe-257

クリスマスに向かって頑張りますe-271

【2012/09/30 08:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


素晴らしい手作りの作品ですね。見とれてしまいました。
お母様の愛情のこもったネックレスで、お嬢様も幸せに出席できたと思います。
これからいろんな作品の出番のシーズン、楽しみです(#^.^#)
【2012/09/30 11:22】URL | アン #vQU5PwVA[ 編集]


こんにちは(^-^)
凄い~(((o(*゚▽゚*)o)))
ネックレス作れるんですね~
器用とセンスが必要ですよねーo(^▽^)o
尊敬しちゃう(^O^)/
【2012/09/30 14:51】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

アンさま♪
ありがとうございますe-343
秋は創作意欲が湧きますねe-454
色々作ってみたいですe-420
【2012/09/30 19:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
好きでやっているので
センスといわれると ん~e-441ですが
お褒めのおことば うれしいです
俄然意欲が湧きますe-454


【2012/09/30 19:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
