プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

半額セール♪

2012.09.27 Thu  14:46 テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ




26日から半額セールが始まったミスド
昨日のミスドのお店の前は長蛇の列でした
きのうは断念しましたが
今朝はお仕事に出かける前
朝一で10個買ってきましたよ~今日も一日頑張れます
安上がり~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/875-341f96cb

*trackback*

*comment*


こんばんは
実は、私も昨日ならびました(笑)
私は、オールドファッションとポンデ黒糖が好きなのですよ
そして、半額ではなかったホワイトチョコスコーンを買いました(間違えたの・・)
【2012/09/27 21:21】URL | クローバーレッド #su7LfdQk[ 編集]


いつもの値段で倍の数、
食べられるんですからね~^^

超・お得です!!!
【2012/09/28 04:26】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おお!!
ゲットしたんですね~(^^)

ツイッターでは15種類全部買ってる人が
多かったみたいですね~

お上品にいきましたね!(^^)!
【2012/09/28 07:16】URL | itm.taka #-[ 編集]

クローバーレッドさま♪
発売当日は大変だったのでは?
お店の方も大変ですねe-330

すべて半額では無いので 要注意ですねe-317
私はすべて半額のものを選んだので 10個で 600円くらいでした~e-461
お買い得ですが 食べすぎにも 要注意ですねe-77
【2012/09/28 07:26】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
安あがりな 幸福感を味わえました~e-266
ミスドも太っ腹ですねe-319
これからも続けて欲しいですe-284
【2012/09/28 07:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
15種類全部ですか~?
負けた~e-330

太っ腹のつもりでしたが チョットお上品でしたねe-343
【2012/09/28 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

おはようございます♪
全店ですか~?
行かなくっちゃ!!

ミスドは滅多に行かなくなっちゃったんですが、たまに大量買いをしちゃいます。
卑しい脳が『あれも、これも』と指図して、気づいたら大きい箱に2箱なんて・・・

今から行ってこよ~っと♪
情報、ありがとうございます♪
【2012/09/28 10:09】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


昨日、イオン店内でミスド渋滞見ました!(笑)
ちょっと惹かれたけど諦めましたぁ・・・(T_T)
半額なんて罪作りだわ。
しっかりゲット出来て良かったですね。
ああ、私の好きなハニーディップも入ってる~~~
【2012/09/28 15:14】URL | なっつばー #-[ 編集]


こんばんはぁ~♪

ミスドのドーナツ、半額ってCMでやってました(^^)/
まだ半額期間終わってないかな?
私も買いに行かなきゃ~(((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

>新米ヘルパーさんは新横の近くにお住まいなんですね~♪
ラン、26日にオープンしたみたいです^^
(あ、でも料金制らしいですよ(-"-;A ...)
我が家のワンも もうすぐシニアの仲間入りになりますが
ちょこちょこ走ってはサラダバーを楽しむ感じで
あんまり走りません(笑)
テクテク歩くだけでも楽しいと思いますよ♪
【2012/09/28 18:36】URL | めるもなママ #Fo0M1NtY[ 編集]

なっつばーさま♪
どうしても買いたかったので 午前中に行きましたが 並んでいましたe-330
とりあえず10個買いましたe-343
買えただけで幸せ気分でした~e-420
ハニーディップ おいしいですねe-343私もダイスキですe-454
【2012/09/28 21:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
全店だと思いますe-319
ゲットしてくださいねe-343
買いすぎに注意ですよ~e-350
【2012/09/28 21:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

めるもなママさま♪
こんばんはe-266
半額セールはいつまでなんでしょう 
また買いに行きたいですe-282

新横まで 近いです
ブログを拝見してワンコと行けたらいいな~と思いました
情報をよろしくお願いします
【2012/09/28 21:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
