プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

読書の秋♪

2012.09.24 Mon  19:32 テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

まとめて買いました
きょうは 読書の秋を楽しむにはチト暑かった~
       でも頑張って読みましょうか

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/874-adb728eb

*trackback*

*comment*


ソウルも孫も、
これで準備は万全ですね^^
【2012/09/25 04:21】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
おはようございますe-343
ソウルの本を見つけると ついかってしまいますe-351
秋の韓国行きは 中止して まだ行く予定は立っていませんが
準備万端にしておきたいです
でも ハングルがまだまだe-330 韓国語の発音の難しさに難儀していますe-351
韓国語の先生に指されると全然しゃべれませんe-330
目も悪い 耳も悪い 集中力もない あ~韓国語を始めて1年半になるというのに
不甲斐ない自分に嫌気がしますが 気長にいきますe-454

【2012/09/25 07:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


うふふ、お孫さんの楽しみと韓流ファンがにじみ出てるチョイスですね。
お気持ちよーくわかりますよ(*^_^*)
【2012/09/25 17:01】URL | アビィのママ #-[ 編集]


こんばんは(^-^)
わぁ~私も絶対に孫できたとしたら
本買うだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
って まだ結婚もしてない娘の孫が出来る妄想だけしている夢おかあさんです(T_T)早く結婚してくれ~
カインズお勧めワンコ服~サッカーW杯~ユニフォーム
可愛いよ~( ´ ▽ ` )ノ
【2012/09/25 21:43】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

アビィのママさま♪
本でも読んで秋の夜長を過ごそうと思いますが
本屋さんに入って 目に付くのは 育児に関する書物ですe-351
そして ソウルに関する本も 欲しくなりますe-454
今の関心事です 分っていただけて とてもうれしいですe-257

【2012/09/25 22:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


今は、おばあちゃんのための育孫(?)本も出ているんですね!!
初めて知りました(^^ゞ
私も孫ができるようなら読んでみたいです^^
(早くできないかなぁ~(笑))

ハングル、私も少し勉強したことがありますが、
発音難しいですよね(>_<)
もう、ほとんど忘れました^_^;
【2012/09/25 22:29】URL | reimama♪ #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
本をチラッと読みましたが
若い人の考え方は 昔と違うので
あまり口出しは 無用のようです
「助けてほしい時だけ 手助けしてあげる」 で良いそうですe-319
皆さん孫はカワイ~と口をそろえて言われますが
あま~い おばあちゃんにならないよう 気をつけますe-454

ヴィヴィクン サッカーのユニホームが似合いそうですe-420
情報ありがとうございます

【2012/09/25 22:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
良いおばあちゃんになるために 読み始めました
世代間のギャップを感じたら 外国人と暮らしていると考えた方が良いそうですe-77 
とても面白い本ですe-266
reimama♪さまも早く読む日が来ると良いですねe-420

ハングルの発音とても難しいですよねe-330
今は「継続は力なり」と自分に鞭打って頑張っています
ボケ防止にもなっているかな?
もう一度始められたら 思い出すかもしれませんよe-461

【2012/09/25 23:04】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
