プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カインズホームで見つけました♪

2012.09.23 Sun  08:12 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
先日 歯の歯垢を病院でとってもらったVIVI君
ピカピカで真っ白な歯になりました
ミルキーもお願いしたかったのですが
ミルキーちゃんは心臓の病気が判明したため麻酔がかけられないのでできませんでした

でもカインズホームで良いもの見つけました ジョイペットハミガキシート

ミルキーもこれはいやがらずに歯磨きさせてくれます
VIVIくんのように真っ白は無理でも虫歯予防になります








麻酔が切れて病院から戻ったVIVIくん うつろな感じ





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/873-ce9543ef

*trackback*

*comment*


こんばんは(^-^)
VIVIくんの 真っ白な歯みたかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
カインズホームはどうでしたか(^O^)/
実は~夢おかあさんカインズホームにいます~
ここだけの話・・・・・

ほとんど事務所でポチポチしてますけどね(⌒-⌒; )
【2012/09/23 22:13】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


ミルキー、良かったですね~

歯が命なのは芸能人だけじゃないですから^^
【2012/09/24 04:21】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます♪
歯石取りしてもらうと、ぴかぴか~ですよね☆
それを維持しなくちゃいけないんですけどねー^^;
それが大変~(>_<)
わたしが行ってる無麻酔の歯石取りは、
心臓病のワンちゃんでも大丈夫みたいです!

スカイツリーでわたしもチーズケーキ買ってきました♪
おいしかったぁ~!
でも、賞味期限が10日くらいしかなかったんです(;_:)


【2012/09/24 06:55】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]


おはようございます。

歯磨きは必要ですよね。
うちは歯磨きガム位しかしてないので、始めようと思っています。
ジョイペットハミガキシートは良さそうですね、今度買いに行って試してみますね。

VIVIちゃん、うつろな目が何とも可愛いこと♡
【2012/09/24 10:28】URL | アビィのママ #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
え~っ!
すごい~e-343
わんこの新商品はチェックできますねe-461
カインズホームはワンコも連れていけるので 楽しくお買い物が出来てだいすきですe-266
ワンコにお勧めな商品が 出た時には 教えてくださいねe-459

【2012/09/24 20:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
わんこは歯が命なんですe-454
でも ミルキーは よかったかもしれませんねe-461
【2012/09/24 20:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
麻酔をしないで歯石を取ってくれるのはよいですねe-461
ミルキーでも大丈夫でねe-343
今度違う動物病院を探してみます

スカイツリーにいかれたんですね~e-266
チーズケーキの 賞味期限が10日ですか?e-317(ウ~ん)
私が買ったときには30日くらいでしたe-451
まとめて作っているのかな?


【2012/09/24 21:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
我家も歯磨きガムです
歯ブラシを買っても すぐおもちゃにしてボロボロです
歯磨きシートはおとなしく歯磨きできますe-461

ヴィヴィクン 
麻酔がすこし効いているようでしたので
この日はスリングに入ってお散歩ですe-276
【2012/09/24 21:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
