プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

御用邸チーズケーキ♪

2012.09.19 Wed  20:11 テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ
lt="DSC09807_convert_20120913200221.jpg" border="0" width="500" height="375" />

DSC09844_convert_20120913200812.jpg








ソラマチで買ってきたチーズガーデンのチーズケーキ食べました
常温で1ヶ月もつのでゆっくりお楽しみにしてました
生地はきめ細やかで味は濃厚でしたとても美味しいです
チーズガーデンの味が楽しめるソラマチにまたいきたくなりました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/869-a2795d88

*trackback*

*comment*

午後のコーヒータイムに
ブラジルベースの苦目のブラックコーヒー
と一緒に頂きたいです♪
【2012/09/19 22:02】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

今晩は♪
今日はチーズケーキですね♪

いいですね!日持ちがするって!!
でも私にはそれがとても危険です!!
『まだイケるわ~」ってほったらかししてたら、期限が過ぎてたりするんです(T_T)
1、2日なら食べますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新米ヘルパーさん、ホントに30代のおばあちゃまなんですか!?
私も憧れましたが、40代でも難しそうです。
【2012/09/19 22:14】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


おはようございます♪
常温で1か月もつのいいですね!!
ソラマチに行ったら、たくさん買っちゃいそうです^^;
危険な場所だぁ~(笑)
【2012/09/20 06:02】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ブラックコーヒーにも 合いそうですねe-343
私は紅茶といただきましたe-257
とても幸せ気分になれましたe-461
【2012/09/20 07:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
はい!
おいしいものは後に食べるタイプですe-343
しっかりいただきました~
今年の秋は 大変なことになりそうな予感e-70

豆兄弟の母さま 30代のおばあちゃんだと
子供が子供を産んでるようですね~e-330

【2012/09/20 07:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
おはようございますe-44

色々なお店が終結していて とても楽しいですが
ソラマチは危険区域ですね~e-287
それでも 毎日眺めていてはだめですよ~e-464
是非足を運んでみてくださいe-266
【2012/09/20 08:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


美味しいですよねん♪
チーズガーデンのチーズケーキ❤
私は那須でしか買ったことがないのですがソラマチにもあるんですね♪
今度行くことがあったら買ってかえろ~っと♪

わが家は購入後・・・パパと2人なのに(^^ゞ
3日でなくなっちゃいました(笑)
【2012/09/20 08:30】URL | ViVi&eve #-[ 編集]

VIVI&eveさま♪
おはようございますe-44
ソラマチでチーズガーデンのチーズケーキは外せないですね
これは絶対買うと決めていましたe-461
とてもおいしいですねe-343
那須のお店にも行ってみたいですe-420
【2012/09/20 08:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
