プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

東京ソラマチ♪

2012.09.12 Wed  16:20 テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
9月9日日曜日 とても天気がよくて暑かった~
ソラマチ31階の天空ラウンジ TOPofTREEでランチです
          31階から見る景色は最高です
DSC09776_convert_20120912081054.jpg


DSC09755_convert_20120912081232.jpg
      案内された席はスカイツリーが目の前 スカイツリーと対面する席になっています

DSC09761_convert_20120912081401.jpg

DSC09762_convert_20120912081614.jpg
      前菜がツリー型スタンドに乗ってきました
DSC09763_convert_20120912081707.jpg

DSC09769_convert_20120912081825.jpg

DSC09770_convert_20120912083846.jpg
          ゆっくりコース料理が出てきました
DSC09771_convert_20120912083945.jpg
        


       ランチを楽しんだ後は ソラマチを散策
DSC09737_convert_20120912093056.jpg
        次はわんちゃんたちも連れてきてあげたいな~
DSC09742_convert_20120912084424.jpg

DSC09782_convert_20120912093328.jpg

DSC09784_convert_20120912093518.jpg
            キルフェボンのスカイツリー限定タルト
DSC09788_convert_20120912093632.jpg

DSC09789_convert_20120912093819.jpg

広すぎて ソラマチ制覇は出来ませんでしたが それなりに楽しみました~お土産も買いましたまだまだ行きたいところはありましたが
また次回のお楽しみです 後は6時15分からのライトアップを待つばかりです

6時15分 上からライトがついて行きました
DSC09795_convert_20120912094018.jpg

DSC09796_convert_20120912094116.jpg

DSC09797_convert_20120912094255.jpg

DSC09798_convert_20120912094347.jpg

DSC09799_convert_20120912094433.jpg
      の2種類のライトアップがあるようですが
今日は 隅田川の水をモチーフにした淡いブルーの粋ですね~
ライトアップもきれいでした~次はお土産をアップします~
















トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/863-78dcf25c

*trackback*

*comment*


こんばんは(^-^)
わぁ~夢おかあさん工事中のスカイツリーを見たことあります~(^_^;)
すっごく~感動したなぁ~
で横に高いビルが立ってたな~
そこからの写真かなな
めちゃ~美味しそう~わぁ~行きたいよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/09/12 22:13】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

今晩は♪
うわ~♪美味しそう♪

食品サンプルって興味ありますね♪

夜景も綺麗なんでしょうね。
う~ん、、、行きたいな~(*^_^*)


【2012/09/12 22:43】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


来週ソラマチへ行く予定です。
天空ラウンジのお席良いですね~(*^_^*)
是非行ってみたいです。
夏休みが終わって、日曜日の人手はいかがでしたか!?
【2012/09/12 23:13】URL | かのん #-[ 編集]


おはようございますe-44
スカイツリーは感動しますねe-266
ソラマチはスカイツリーを囲むように建てられたショップやレストラン
広すぎて迷子になりますe-330
でも沢山のお店が入っていてとても楽しかったですe-420
レストランのスタッフさんがまだなれていないようでしたe-330
もう少し慣れた頃に伺うことをお勧めしますe-461

【2012/09/13 08:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
広すぎて1日では回りきれません
攻略を考えて 訪れると良いかもしれませんe-257
2種類のライトアップがあるので 次回は 雅の時に行って見たいですe-420
【2012/09/13 08:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
31階のレストランは1階のレストラン専用のエレベーターで上がりますe-343
レストランは11時にオープン 10時半にエレベーターが動きますが それまですこし並びました
31階にあがると 私が行った天空レストランが1番並んでいましたが
1回入ってしまうと皆さん景色を眺めながらなのお食事なので コース料理ものんびり運ばれてきます
1時間半ほどレストランで楽しみました なので回転が悪いと思いますe-330
スカイツリーは眺められませんが 摩天楼も人気のお店のようでした
ライトアップも下から眺めましたが レストランからの夜景はすばらしいとおもいますe-420
今度は夜のレストランを予約して行ってみたいです
夏休みが終わりましたが 空いてはいませんね でも楽しんで来てください
とても楽しかったのでまた行ってみたいです

【2012/09/13 08:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
