プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミランダ・カーがサマンサタバサに!

2012.09.09 Sun  22:38 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
DSC09741_convert_20120909220134.jpg
      スカイツリー ソラマチの31階のレストランにランチに行きました
ソラマチに到着すると サマンサタバサのお店の前に若い女の子がいっぱいでした
聞くと 時間は判らないけど 今日 ミランダ・カーがお店に来店するとのこと
ビックリしたけれど11時からランチの時間なので 31階の天空ラウンジTOPofTREEに向かいました
DSC09787_convert_20120909220324.jpg
食事を終え1階に戻ると サマンサタバサの前の女の子達はきれいにいなくなっていました
あ~もうミランダ・カーは帰っちゃったんだ~ 残念 写真で我慢しましょう
それにしても実物もきれいだったんでしょうね~会いたかった

DSC09802_convert_20120909220700.jpg
サマンサタバサのエクレアは買いましたよ~
DSC09803_convert_20120909220758.jpg
今日は疲れたので この続きは明日です ご報告まで

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/862-29e4c8f2

*trackback*

*comment*


こんばんは~^^

スカイツリーいいなぁ~♪
わが家も行きたいのですが、なかなか・・・(^^;)(;^^)
31回のレストラン、さぞ景色も綺麗なんでしょうね♪
そして、ミランダ・カー私も会いたかった~~!!
この人、ホント綺麗ですよね!(^^)!

ってか、エクレア、すっごく可愛い~♪ですね♪
なんか、食べるのもったいないくらい(#^.^#)
お値段もかなりの物かしら??
【2012/09/10 20:11】URL | のんちゃんママ #-[ 編集]

のんちゃんママさま♪
ミランダ・カー 1児のママですよね
だんな様の オーランド ブルーム もステキe-266
会いたかったです
ランチは後にすればよかったかなe-441
エクレアは1本が500円くらいしてたような?e-317

【2012/09/11 07:26】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


えっ鞄を扱ってるサマンサタバサやよね(゚o゚;;
エクレア出してるの~(^O^☆♪
凄い~美味しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/09/11 20:25】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

今晩は♪
私、オシャレとかは興味ないんで、ついて行けないんですが、
エクレア?これがエクレアですか?
スゴイですね!!
1個500円!!こりゃまた凄いです!!

スカイツリーか・・・東京タワーも未経験、いつか行けたらいいんですが・・・

ランチはどんなんだったんでしょう?
着になります(●^o^●)
【2012/09/11 20:37】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
鞄を売っているお店ですね~
スカイツリー限定のエクレアのようですe-266
カフェも併設していましたe-343
べりー味のエクレアが美味しかったですe-420
【2012/09/11 22:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
東京タワーもいま人気のようですよ
スカイツリーには今回上りませんでしたが
すごい行列でしたよ e-317
ランチも気になるでしょ 忙しくてなかなか続きが載せられませんが 頑張りますe-266
【2012/09/11 22:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おはようございます♪
スカイツリー、毎日見てるのに
まだ行ったことなくて・・・
31Fでお食事、眺めがよさそうでいいですね~!

ミランダ・カーに会えなくて残念(>_<)
ほんと実物はかわいいんでしょうね~。
エクレアあるんですね!食べてみたいです~♪
【2012/09/12 06:13】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
おはようございますe-44
meguさまのおうちから 今日もスカイツリーが見えてますか~e-343
真下からから上を向くと 倒れてきそうで怖いですe-447

今考えるとランチしている場合ではなかったe-351
31階のレストラン専用のエレベーターも行列してたのでそちらに並んでしまいましたe-330
エクレアはかわいくてずっと 置いておきたかったですねe-420
でも食べちゃいましたe-454
【2012/09/12 07:53】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
