プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年最後!

2012.09.07 Fri  19:30 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

スイカのおやつです





        夏も終わりですね~






       母はプレニアムモンブランで秋を先取りです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/861-ababc4d7

*trackback*

*comment*


スイカ大好きですぅ~!!
そして・・・夏と共に季節も終わり・・・。
あぁ~名残惜しいです(-_-;)(笑)

夏のお味・・・楽しめたかな?
【2012/09/07 20:21】URL | ViVi&eve #-[ 編集]

やっちゃいました~(^^ゞ
今年、まだスイカを食べてないことに
記事を見て気がつきました(´;ω;`)
【2012/09/08 04:11】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

vivi&eveさま♪
スイカの季節も終わりですね~e-358
昨日スーパーで スイカが安売りしてたので 最後と思い買いましたe-461
わんこにも今年最後の味ですe-238
ほんと名残惜しいですね~
わんこたちは一気に食べてしまいましたが 味わえたのかな~?
次は来年だよ~e-266
【2012/09/08 07:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
やっちゃいましたね~e-330
夏は終わりですe-256  e-238も終わりですよ~e-350
でもまだまだ 暑いですねe-351
【2012/09/08 07:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

今晩は♪
待て!が出来るんですね♪

(≧∇≦)キャー♪モンブラン!!
大好きなんです♪
お味はどうなんでしょう?
コンビニのでしょうか?
【2012/09/08 17:45】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


こんばんは(^^)/

スイカネタ一緒ですね(笑)
我が家は今年初めてスイカを食べたんですけど
その食いつきようったら・・・(>▽<;;
かなりウマウマだったようです。

('-'*)フフ マテが出来ておりこうさんですね^^
今年最後のスイカのお味は美味しかったかな?

【2012/09/08 20:12】URL | めるもなママ #Fo0M1NtY[ 編集]


こんばんは。
スイカの季節ももう終わりですね。
ちょっぴり寂しい気持ちになります。
プレミアムモンブラン美味しそう~。
モンブラン食べたくなって来ました。(^^♪
【2012/09/09 17:38】URL | デヴィmonaka #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
ローソンのうちカフェですe-343
モンブラン美味しかったですe-343
ひとり秋の気配を感じながらいただきました~e-358
【2012/09/09 22:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

めるもなママさま♪
スイカネタ 確かに~e-454
家のワンコもスイカには目がないです
量も少なかったので一瞬でなくなりましたe-317
多分今年最後のスイカの味を 堪能してくれたと思いますe-405
【2012/09/09 22:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

デヴィmonakaさま♪
モンブランの美味しい季節です
是非召し上がってみてください とても美味しかったです

涼しさがまだですが 食欲の秋はきてますe-454
【2012/09/09 22:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは☆
スイカ美味しそうに食べてますね~♪
うちはまだ、わんこ用のカリカリ&おやつだけだから
来年は一緒にスイカ食べてみようかな^^

モンブラン大好き!美味しそうだなぁ(*′艸`)
【2012/09/09 23:23】URL | あかね #xYl2iXZk[ 編集]

あかねさま♪
おはようございますe-44
我家のワンコもカリカリフードです
時々台所に来てお野菜の切れ端やフルーツを食べます
特にキャベツはだいすきですe-266
すいかも一瞬に消えてしまうので大好物だと思いますe-343

モンブラン是非召し上がって見てくださいe-461
【2012/09/11 07:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
