プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スギちゃんに会いたかったぜぇ~!

2012.09.02 Sun  16:53 テーマ:芸人ライブ - ジャンル:お笑い
DSC09716_convert_20120902154901.jpg
1ヶ月前から スギちゃんに会える~とチケットを用意して 楽しみにしていたお笑いライブ

昨日 胸椎破裂骨折で全治3ヶ月の重症を負ってしまったスギちゃん
とても残念ですが 本人はきっとつらい思いをされているので文句も言えません
スギちゃん会いたかったです 早くよくなってください

他の皆さんが ホローされ楽しいお笑いライブとなりました



沢山わらってお腹がすいたので 次はランチです

1度伺って見たかった レストラン ラ・フェットです
 
DSC09721_convert_20120902155206.jpg
            前菜のラタツゥーユとポテトとマグロ 


DSC09722_convert_20120902155302.jpg

4種類のパスタを次女とシェアーしていただきました
DSC09724_convert_20120902155408.jpg
           スパゲッティ ポロネ-ゼ


DSC09725_convert_20120902155518.jpg
           フェットチーネ きのこのクリームソース 大葉風味


DSC09726_convert_20120902155602.jpg
           ベーコン入りペペロンチーノ


DSC09723_convert_20120902155752.jpg
           キャベツとベーコンのオリーブオイルソース


DSC09728_convert_20120902155855.jpg
      デザート盛合わせは チョコレート プリン アイスクリーム パンナコッタ

             今日は久々楽しいおいしい1日でした



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/859-0b67c455

*trackback*

*comment*


ボロネーゼ、美味しそうです!

でも、僕には量が少ないような・・・(^^ゞ
【2012/09/03 04:22】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ポロネーゼとてもおいしかったですe-266
二人には充分すぎる量でした
久々美味しいものをいただいて満足でしたよe-420


【2012/09/03 07:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おはようございます。

今回はアビィの件で優しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。
とても嬉しく思っております。

スギちゃん、ビックリですね。
体を張る芸人だから怪我も付きものなんでしょうが、可哀そうですね。
でも、いっぱい笑えて美味しいものを食べられたから満足ですよね。
あ~美味しそう、食べてみたーい(^^)
【2012/09/03 11:54】URL | アビィのママ #-[ 編集]


こんにちは~

サンドイッチマンにナイツとすごい豪華なライブだったんですね~(スギちゃんは残念でしたが(o*。_。)o)

ランチも豪華で、うらやましいです~ლ(╹◡╹ლ)


【2012/09/03 14:16】URL | ありゅこ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
おはようございますe-343
ご丁寧にありがとうございますe-454
元気なアビィちゃんと会えてうれしいですe-266

スギちゃんに会えるのが楽しみでしたが 
1日違いで残念なことになっていましたe-441
でも楽しいお笑いライブと美味しいものがいただけたので良しとしますe-348
【2012/09/04 07:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ありゅこさま♪
おはようございますe-343
すごいメンバーですよね
1日前の事故で 関係者の方から「代役は立てられません」とのこと
みなさん汗だくで頑張っていましたe-330
開演前に関係者の方に「いとうあさこさんも首を痛めているので踊りは見られないかもしれません」と言われましたが
武富士のCMのダンスをきれいに最後まで踊られましたe-460
芸人魂を感じます
ニッチェの太った方も綺麗な歌声を披露してくれましたe-350
ナイツもいつもより長めに頑張っていたようです
サンドイッチマンはトイレネタが長かった~
AMEMIYAも汗だくで「冷やし中華をはじめました~」と頑張りました
スギちゃんが見たくて買ったチケットですが それなりに楽しむことができましたe-257
ランチも ナビを使って行ったのですが 見つけられず くるくると回ってしまいましたe-125
やっと見つけたのですが駐車場がないe-451
近くの駐車場にいれましたが 今日は目的地までたどりつくのが 大変な1日でした
1度は帰ろうとおもいましたが とてもおいしかったので 来て良かったですe-454
【2012/09/04 07:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは♪

芸人さんには怪我がつきものなんですね(;;・∀・;;)

スギちゃんの代役は「小島よしお」みたいなので、
ナイツのライブが長めでよかったのではないでしょうか?(笑)

やっぱりお出かけした後は、おいしいごはんを食べて帰りたいですよね~(豪華ランチは得した気分でなおうれしい( ̄∇ ̄*)ゞ)

お店も駐車場が探すとなかなか見つからないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)!!お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
【2012/09/04 17:37】URL | ありゅこ #-[ 編集]


いつも、テレビで見ている芸人さんたちですね!
やっぱりライブで聞くと、違うんでしょうね~^^
スギちゃんは、大変な怪我をしてお気の毒ですが、きちんと治してほしいですね。

ランチ、美味しそうです~~♪
シェアして食べると、いろいろな種類を食べられるから、いいですね☆
素敵な一日になりましたね(*^_^*)
【2012/09/04 22:07】URL | reimama♪ #-[ 編集]

ありゅこさま♪
小島よしおも1日前の事故で スケージュール調整ができなかったようです
ナイツ おもしろかったですよe-461

こちらのランチ あと飲み物がついて1500円 スタッフさんが超イケメンe-461
得得ランチでした~e-266
【2012/09/05 10:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
最近良いことがあまりなくて  久々 笑って食べて 満足の1日でしたe-420

スギちゃんに会いたかったです e-266
スギちゃんには申し訳無いですが~どうして1日前なのと ここでも やっぱりついてない~私e-443

【2012/09/05 10:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
