プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

隠れ家♪

2012.08.30 Thu  14:25 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

なにかでてきます~


な~んだ~VIVIくん そんなところに隠れていたの~









了解しました
たまにはミルキーちゃんとはなれるのも良いかも
でもすぐに寂しくなるよ~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/857-2ab53dd4

*trackback*

*comment*


VIVIかわいいなぁ~~~
【2012/08/30 19:07】URL | sukapontan #-[ 編集]


ふふふ

あの目つきが いたずらっ子みたいで
かわいいですね~
【2012/08/30 22:22】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

sukapontanさま♪
viviがいな~いe-330と思っていたら
突然カーテンの後ろから 顔が出てきました!
一匹の世界に浸っていたかったようです
かわいいヴィヴィくんですe-266
【2012/08/31 06:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
ヴィヴィかわいいでしょ(親ばか)
結構 演技派なんだと気づきました
わんこに毎日癒されていますe-343

【2012/08/31 07:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは!

ちょこんと出た、お鼻がかわいい~♪
いつも一緒だとたまには1ワンになりたくなるのかなー?

【2012/08/31 14:02】URL | megu(リップまま) #-[ 編集]

こんにちは
かわいいですね~!!(*^_^*)
よくわかります。
うちの子も誰にも邪魔されたくない時
身を置く場所があります。
そんな時はそっとしておくんです。
そのうちまた、相手にして~って
近くに寄ってくるから(^_^)

新米ヘルパーさん、
さしつかえなかったら
リンク頂けないでしょうか・・・!

【2012/08/31 15:05】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]


優しい言葉をありがとう^^

初めてお目にかけてしまいました。
事務所のHPで掲載していた写真なのですが、
ブログでは何故か恥ずかしいですね^^;


【2012/08/31 19:26】URL | しげちゃん #-[ 編集]

megu(リップまま)さま♪
コメントありがとうございますe-266
ヴィヴィくんミルキー命ですが
たまにひとり(1匹でした~e-351)になりたくなるようです
大きな体のヴィヴィくんが時々姿を消すときは
悪さをしたときとミルキーから身を隠す時ですe-350
【2012/08/31 22:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

purecreamさま♪
わんこも息抜きしているのでしょか?
かわいいですねe-266

ありがとうございます
リンク お願いしま~すe-343
【2012/08/31 23:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

しげちゃんさま♪
どういたしまして
ステキなお写真を拝見できてよかったですe-420
とてもお若くてステキですよ~

【2012/08/31 23:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


はじめまして~
もうすぐ9ヶ月のダックスわんこと暮らしているあかねと申します^^

コレ何に入ってるんですか?おもちゃ箱?w
VIVIくん 表情豊かでかわいい~^^
なんか癒されちゃいました(*′艸`)
【2012/09/02 23:44】URL | あかね #xYl2iXZk[ 編集]

あかねさま♪
コメントありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いしますe-459

ヴィヴィクンが入っているのはわんこのおもちゃを入れている箱です
いつ入ったのか分らなかったのですが
突然お鼻がニョキと出てきてビックリ!おもわずパシャ
ヴィヴィクン良い表情をしてくれます
ヴィヴィクンは9歳ですが 9ヶ月のダックスですか~
これから沢山のことおぼえて表情もゆたかになりますよ
楽しみですねe-266

【2012/09/03 07:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
