プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

風が強いです!

2012.08.15 Wed  20:32 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット


夕方のお散歩の時 風がとても強くて雲もどんどん形を変えて行きます
               怪しい空の色です


        変わったお花も見つけました










お散歩が終わったあとはシャーベツトですよ~ VIVIくん一口でしたシャーベットは婿さんの差し入れ
         私はハーゲンダッツを頂きました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/846-1978f66e

*trackback*

*comment*


あっこの花 我が家の庭に咲いてるのと 同じですね。
私も 昨日 アップしました。
名前も知らないんですけど。
【2012/08/15 21:39】URL | ピオーネ親父 #-[ 編集]


空の写真、奥行のある
雲が見事ですね!

わんわんシャーベット、
どんな味なのか気になります♪
【2012/08/16 04:38】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ピオーネ親父さま♪
同じお花ですねe-266
小さなお花が沢山咲いていてとてもかわいいですねe-343
なんていう名前なんでしょう?
どなたか教えてくださ~いe-459

【2012/08/16 07:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ありがとうございますe-454
中々上手に撮れませんが うれしいですe-343

ヴィヴィくん一口で食べてしまいましたが
もう少し味わって食べて欲しいですねe-330
今度ひとくち頂いて味見してみますねe-257
【2012/08/16 07:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


シャーベットうちと同じのだ。
喜んで食べるでしょ。

なんか幻想的な空ですね、なんか魔法使いが降りてきそう。

お花も可愛く変わってますね、あまり見かけないけど、なんというお花なんでしょうね。

【2012/08/16 14:04】URL | アビィのママ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
アビィちゃんもシャーベットを食べてますか~
ヴィヴィくんは一口で完食ですe-330
暑い日のおやつにはぴったりですねe-257

小さなお花が集まってとても綺麗ですねe-4
お花の名前が分ると良いのですがe-454
【2012/08/16 20:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
