プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

結局!

2012.08.14 Tue  19:19 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

いつも冷たい枕をミルキーが独り占めしているのを見兼ねた  やさしい婿さん
          ヒンヤリ冷たいあごマクラをヴィヴィのためにかってきてくれました

                ヴィヴィくんに渡しましたが  ぼくのまくら~が
直ぐにミルキーが入って来ました~  ミルキーにつかまれちゃいました ヴィヴィくん居心地悪そ~


結局マクラはミルキーが使ってます
それにしてもミルキーちゃん気持ち良さそうに眠ってます





                   しばらくして やっとVIVIの枕になりました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/845-e8972308

*trackback*

*comment*


いや~・・・・
気持ち良さそう~。

そうか!こんや わたしも
冷凍食品用のアイスノン(小)をあつめて
アイス枕してみよう・・・・
【2012/08/14 21:58】URL | ぽぽんた #-[ 編集]


ミルキーの気持ち良さそうな顔見たらめちゃくちゃ和んだ(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/08/14 22:12】URL | sukapontan #-[ 編集]


気持ちよさそうに眠っていますね。
見ているだけで、なんだか安心した気分になりました。

涼しくなるまで、後一ヶ月くらいかしら?
【2012/08/14 23:21】URL | koaporo #IjPerQXU[ 編集]


ちゃんと枕の上に頭を乗せて寝るんですね~
可愛いわ~(*^_^*)
この姿を見たら
ヴィヴィちゃんのだから駄目とは言えませんね。
【2012/08/15 00:37】URL | かのん #-[ 編集]


ホントに気持ちよさそうですね~♪

ヘルパーさん、横取りしちゃダメですよ^^
【2012/08/15 04:28】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
まだまだ寝苦しい夜が続いてますがe-443
頭を冷やして寝るのは快適ですe-252
ぽぽんたさまも安眠できますようにe-486
【2012/08/15 07:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

sukapontanさま♪
ミルキーがめちゃくちゃかわいい寝顔ですね(=´∀`)人(´∀`=)
とても気持ちよさそうでしたe-252
ヴィヴィも寝ることが出来てよかったです
ありがとうございましたe-459婿ちゃんによろしくe-454
【2012/08/15 07:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
ミルキーの独占欲の強さで奪われてしまいましたが
寝顔をみたら怒れませんね
しばらくヴィヴィくんに我慢してもらいましたe-257

【2012/08/15 08:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
う~ん!取り上げるのは
ミルキーがあまりにも気持ちよさそうなので 我慢しましたよ~e-350

【2012/08/15 08:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは♪
優しいお婿さんですね♪
それにしても 上手にマクラを使ってて賢いですね
我が家では そのてのモノには全く無関心です(^^)
【2012/08/15 09:51】URL | ★クレラルン #-[ 編集]


(;^▽^)ノ"あはは いいですね気持ちよさそうですな^^

   
【2012/08/15 11:33】URL | やまちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★クレラルンさま♪
我家には勿体無い婿さんですe-454

ミルキーは自分で運んで寝ていましたe-261
ワンコにしておくには勿体無いほど賢くて
人が入っているのかな~といつも思ってしまいます
ミルキーの場合 賢いのですが その前に「ワル」が付きますe-455


【2012/08/15 20:04】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

やまちゃんさん♪
気持ちよさそうでしょe-454 
ワンコを見ていると とても表情豊かで
ワンコの幸せそうな顔をみるだけでこちらも幸せな気分になれますe-266

【2012/08/15 20:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

koaporoさま♪
どんな夢を見ているのか とても幸せそうですe-266

まだまだ暑い日が続きそうですねe-256
早く涼しくなってくれないと「やる気が起きません」と 暑さのせいにしている私 あ~だめですね
私の『やる気スイッチはどこにある~』e-330
【2012/08/15 20:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは~(^-^)
ミルキーちゃんの枕で寝てる姿~
ほんと気持ち良さそうに寝てるよね~(^∇^)
可愛い~
どこの世界も女の子の方が強いね( ̄▽ ̄)
【2012/08/15 21:53】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
う~んe-77
これからは女性上位の時代ですねe-461

【2012/08/16 07:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
