プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ムム 壊れてる?

2012.07.31 Tue  20:30 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ










出先から車のクーラーをガンガンかけて家に戻り
西向きの部屋の温度計を見ると なんと50°超えている~
一瞬振り切れたと思ったけど 涼しい部屋に温度計を移すと徐々に下がってきました
          壊れていません
今日はめちゃくちゃ暑かった~   35°を超え猛暑日ですワンコも人も壊れます

               明日から8月です 頑張りましょう

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/834-55709182

*trackback*

*comment*


こんばんは~(^-^)
50度~(;゜0゜)あつ~(T_T)

暑すぎですね~(^_^;)
神戸も暑いですよ~
でも炎天下テニスしました~死ぬかと思った・・・・
viviちゃんミルキーちゃんプール気持ち良さそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/07/31 21:17】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


50℃???
びっくりです。
ホント熱中症気をつけないと命取りですね。
今年の夏はホント手強そうです。
ワンコも人間も気をつけましょうね。
【2012/08/01 00:19】URL | リィママ #-[ 編集]


頑張りましょー^^

暑さなんかに負けない様に!!!
【2012/08/01 04:23】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
昨日も めちゃくちゃ暑かったけどe-330
外でテニスですか~?
死んじゃいますよe-443

我家のプール開き 楽しんでいただけましたか?e-255
これからしばらく 週末はプールの日になりそうですe-252
【2012/08/01 06:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

リィママさま♪
一瞬「えっ」と思いましたが
部屋の中は熱気ムンムンで50度を越えていましたねe-330
怖いですe-351
家で安心と思ってはいけないですねe-441
【2012/08/01 07:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
美味しいもの食べて 体力つけて
暑さに負けずに頑張りましょうねe-287

【2012/08/01 07:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


この気温は毛がわさわさしてる
ワンコ達にはほんときびしそうです。。

人間もきびしいですけどね・・

うちはでかけるときは防犯上怖いですけど
窓あけてます~
【2012/08/01 07:40】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
今日も暑そうですe-330
暑さに負けないよう頑張りましょう

昨日の温度にはビックリでした!
少し窓を開けるのも有ですね

【2012/08/01 08:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
