プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リボンちゃん♪

2012.07.28 Sat  07:15 テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ
DSC09611_convert_20120727193731.jpg

DSC09614_convert_20120727193851.jpg

    扇風機だけで頑張っている1人と2匹  
1枚しかないクールボード 仲良く2わんで寝ていましたが  いつの間にか ミルキーだけです
ヴィヴィくんはどこ?
DSC09615_convert_20120727194008.jpg
ミルキーちゃんのお腹が暑そうなのではさみでチョキチョキ切っちゃいました (すごい散切り


  いました~ ヴィヴィクン ココの方が涼しいのかな
DSC09617_convert_20120727194109.jpg

        「リボンちゃん リボンジュースですよ!」
DSC09620_convert_20120727194211.jpg

        リボンジュースではなくナポリンでした
DSC09623_convert_20120727194307.jpg
                ジュースの形のグミ
        リボンちゃんが 懐かしかったので買っちゃいました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/831-1d7b841b

*trackback*

*comment*


確かリボンシトロンとか言ってませんでしたか?
懐かしい感じ。(^^♪
昔は粉末ジュースもあって、自分の好みの濃さに出来たのが嬉しかったです。
なんだか、このグミを見てたら口の中がキュッと酸っぱくなってきたわ。(笑)
【2012/07/28 22:12】URL | なっつばー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
あっ!リボンシトロンですねe-77
昔は粉末ジュースもありましたねe-461
色々思い出しましたe-343懐かしいです
知っている方がすくないとは思いましたが うれしいですe-266
ありがとうございましたe-343
【2012/07/29 06:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
