プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トイ・ストーリー・マニア!体験しました♪

2012.07.23 Mon  19:52 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
始発のリゾートラインに乗るため心残りですが前日に泊まった ホテルオークラを後にしました
今回は お腹が少し目出ってきた娘からのお誘いです
私が場所とりです 娘はオープン時間に合わせてゆっくりホテルを出ます

朝から夢の国は雨のおかげで 比較的 TDSは空いていました~

DSC09591_convert_20120722111445.jpg


8時30分にゲートが開きました~  FPゲットの為 私が走ります 
猛ダッシュしようと思いましたが息切れがして走れません
朝早起きしていいポジションに並んだのに どんどん抜かされていきます
雨で道路が濡れて転倒者続出 ココまで来て転倒は怖いのでゆっくり歩きました
DSC09541_convert_20120722105553.jpg
      トイ・ストーリー・マニアの FP発券場所は既にすごい行列です

          
DSC09544_convert_20120722105801.jpg
       それでも5分ほど並んでチケットゲツト出来ました

DSC09548_convert_20120722105923.jpg

チケットをゲットした後は DuffyShellieMay とお写真を撮りました

DSC09555_convert_20120722110204.jpg
     


       もちろん     おやつも食べました~
DSC09561_convert_20120722110457.jpg 
      ソーセージドッグ  
      


DSC09569_convert_20120722110557.jpg
Duffyのポップコーンバスケットの中はアップルシナモン味のポップコーンですよ


DSC09568_convert_20120722110713.jpg
    リトルグリーンもち チョコ カスタード ストロベリーのクリームが入っていました おいし~ 


DSC09570_convert_20120722110835.jpg
               ミックスベリーのミルクムース


DSC09578_convert_20120722110951.jpg


         マイ・フレンド・ダッフィーのショーも観ました (かわいくて感動)      


DSC09586_convert_20120722111111.jpg



ずっと観ていたかったのですがトイストーリマニアのFPの時間に間に合わなくなるのでお別れです
DSC09588_convert_20120722111245.jpg
    
     FPのおかげですぐにトイマニが体験できました
DSC09589_convert_20120722111339.jpg

入口で3Dメガネを受け取り シューティングゲームに出発です
         卵投げ 風船割り 輪投げ 必死で紐を引っ張りましたが スコアーは娘の半分でした
ヒットした数は私の方が上でしたが 動体視力は娘の方が上回っているようです
得点の高い的を確実に狙っています
闇雲に打ち続ける私とは大違いでしたがとても楽しかったです
DSC09563_convert_20120722111621.jpg
   
DSC09564_convert_20120722111735.jpg

サマーオアシス・スプラッシュを写真に収めよう近づくと ミッキーにホースで水を掛けられてしまいました 暑い日でしたら気持ちがよかったかも知れませんが
雨なのかホースーの水なのか良く分りません

後はミスティクリズムを体験した超かわいいアリエルとも写真を撮り楽しい夢の国でした

DSC09601_convert_20120722111914.jpg
    シェリーメイがとてもかわいいのでアルバムを購入しました 








トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/828-a13bfde2

*trackback*

*comment*


おお~
平日の朝一でファストパスもう昼ですか~。。。
結構混んでますね・・・


【2012/07/24 07:00】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
すいません曜日が入っていませんでしたねe-351
ホテルに金曜日の夜に泊まり シーは土曜日に楽しみました
朝から雨でした~がトイマニ人気はすごかったです
10分ぐらいで「今並ばれてもチケットはお求めにはなれません」とキャストさんの声が聞こえました
とても楽しいアトラクションなので何度も入られる方がいるのかもしれません
takaさんも是非挑戦してみてください楽しいですよe-343
【2012/07/24 07:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


実況ありがとうございます♪
行った気分になれました〜〜〜。笑

今年は元旦と4月に行ったんですけど、その時は
トイマニが無かったので、是非乗ってみたいですー。
でも混み具合すっごいですねー。汗
開園から10分後にFPが無くなったって事ですか〜?
わぁーーー。すごい・・・。

新しいフードもおいしそうですね〜♪
ブログ読んでさらに行きたくなっちゃいましたーー!!!


【2012/07/24 12:12】URL | きなこむおかん #-[ 編集]


こんにちは~^^

シーに行かれてたんですね♪
トイマニのファストパスゲット、お疲れ様です(^▽^;)
みんなオープンの時、本気のダッシュですよね・・・
わが家は当分、乗るの諦めてます(´ヘ`;)


そして、ホテルオークラ♪いいなぁ~(#^.^#)
大理石のお風呂なんて~(o´艸`o)ァハ♪
一度でいいから入ってみたいです~~(≧▽≦;)

【2012/07/24 16:26】URL | のんちゃんママ #-[ 編集]

きなこむおかんさま♪
楽しんでいただけてよかったですe-257
ゲーム感覚で楽しめますよ~e-266
またチャレンジしたいですe-282

まだしばらくは混みそうですが是非挑戦してみてくださいねe-343
【2012/07/24 18:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

のんちゃんママさま♪
いつものんちゃんママのブログで楽しませていただいていますが
やっと行くことができましたe-266
ゲートが上がるまでのドキドキは何度味わってもいいですねe-266
早朝並びましたが私のお隣にはご夫婦でシーとランドの8万円の年パスを持って楽しまれる方と
もうひとり若い女性のかた(こちらも8万の年パスをお持ちです)とお話したり以前撮ったショーのビデオを見せて頂きながら待ち時間を楽しく過ごす事が出来ましたe-266
私も年に何度か夢の国に足を運びますが 年パスを持っている方のお話はすごく楽しかったです
そのうちのんちゃんママにも会えるかな?


【2012/07/24 19:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


次回はハロウィンだね★
【2012/07/24 20:19】URL | sukapontan #-[ 編集]

sukapontanさま♪
楽しかったねe-343
次回はTDLですね~e-349
【2012/07/24 21:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
