プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オイスイ~♪

2012.07.19 Thu  16:51 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
きょうも暑いです 2わん お留守番ができたので ご褒美のスイカですよ~
DSC09498_convert_20120719150946.jpg
                マテ


DSC09501_convert_20120719151249.jpg
                ヨシ


DSC09502_convert_20120719151348.jpg
       ミルキーちょっときたないです~


DSC09503_convert_20120719151514.jpg
            カーペットが汚れる~




         
DSC09507_convert_20120719160749.jpg
            しばらくして外は
DSC09506_convert_20120719161038.jpg
              ヴィヴィくん は怖くないのかな~?

DSC09510_convert_20120719161202.jpg
           ミルキーは大嫌いテーブルの下に隠れています


DSC09505_convert_20120719161344.jpg
           ヴィヴィくんこのすきに クールボードの上は頂き~










トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/826-968b0440

*trackback*

*comment*


こんばんは~^^
先日はコメありがとうございました<(_ _)>

うちもダックスいるんです(^○^)が、雷すっごく怖がります!(^^)!しかも、怖いくせに隠れながらずっと外に向かって吠えてます・・・(・・;)いったい何に威嚇しているのやら・・・

ミルキーとヴィヴィくん、すっごくなんか気品がありますね♪
うちとは大違い・・・です(^▽^;)
【2012/07/19 20:56】URL | のんちゃんママ #-[ 編集]

こんばんは
わんこも暑い夏
スイカは大好物ですね。
新米ヘルパーさんのところは
2ワンちゃんなので
カミナリの時もお互い心強いでしょうね。
うちなんかもうおおごとです^_^;
【2012/07/19 21:44】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]


美優にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
ようやく1歳、人で言うと17歳だそうです
もう少しは落ち着いてくれないのでしょうか・・

いつもお邪魔して画面が写るまで楽しみです
今日は2ワン、美味しそうにスイカ食べてますね
【2012/07/20 01:06】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


雷が鳴ったんですね~☆

こちらはずっと晴れて暑かったです♯
【2012/07/20 04:25】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


スイカ~(^^)
夏ですよね~

昨日は八王子方面はすんごい雨だったみたいですね~
雷も鳴ってたみたいですし。。

でも雨のおかげで久しぶりに涼しくなってよかったです(^^)
【2012/07/20 07:02】URL | itm.taka #-[ 編集]

のんちゃんママさま♪
コメントありがとうございますe-343
とてもうれしいですe-266
これからもよろしくお願いしますe-420

のんちゃんママのダックスちゃん 見えない敵と戦っているんですね(かわいい~e-343
我家の2ワンは10歳9歳のシニアー犬なのでおっとりしているだけですよ~e-454
【2012/07/20 07:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

purecreamさま♪
昨日のカミナリの時は 私が家にいたのでよかったのですが
いない時に雷が鳴ると ワンコもストレスを感じてしまうのでe-16いやですね
留守中 の地震や カミナリは心配ですe-441

【2012/07/20 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ほんわかさま♪
美優ちゃん大きくなりましたねe-343
赤ちゃんのときからみているので成長があっという間の気がします
うちのミルキーは10歳ですがまだ落ち着きが無いですe-451
夜になるとキャピキャピしてうるさいですが 元気でいてくれるのはありがたいです
いつまでも元気で育ってくれると良いですねe-266
【2012/07/20 07:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
都内は雨やカミナリがこなかったんですね
こちらは雨もカミナリも半端なかったです
パソコンをつけていたので 思わずスイッチを切りましたよ~
雨がやんだあとは一気に涼しくなってお散歩が楽でしたe-276

【2012/07/20 07:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
スイカがおいしいですね~
スイカを食べた後 スイカの皮をヌカヅケにする楽しみがあるので大好きですe-454

昨日のカミナリと雨は1部の地域限定のようですねe-451
【2012/07/20 08:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
